スポンサーサイト


ポテト5歳になりました

本日4月8日は、ポテトのお誕生日です♪♪
今年で5歳になりましたョーーーッ!!(*σ>∀<)σ

我が家にやって来た、生後1ヶ月半。

生後1ヶ月半

ビビりんだけどゲンキに育ってくれた、1歳。

1歳

初めて飛行機に乗って沖縄へ行った、2歳。

2歳

妹チワワのマヨをお迎えした、3歳。

3歳

この歳、膝蓋骨脱臼の手術も受けました。
名医有里先生のお蔭で、今や無敵の左膝☆

3歳

沖縄へお引越しした、4歳。

4歳

そしてチョイと白髪(?)も増えてきた、5歳。

5歳の誕生日

お誕生日おめでとう、ポテト。
ワタシの自慢の息子です(*´艸`*)


↓兄たんにポチッとなにょよ♪ by.マヨ



↓今日のディナーは鶏つくねだって!?!? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

ポテト君、祝5歳おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
歳を重ねるごとに、いろんな経験を積んでるポテト君!
そりゃ男に磨きがかかるわけだね☆

これからも、妹マヨたんを頼りにして、、、
っあ、違うか(笑)
おかーちゃんとマヨたんに頼られる立派な男であってね^o^

ユキと見た目も性格も似たとこのあるポテト君。
親近感が沸くんだよー^ - ^

店長としての仕事も頑張れ!!
これからもずっと応援してるねーー(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

やっちゃった。。。
昨日、FBに一足早くお誕生日おめでとうって書いちゃいました(^_^;)
すみません、改めて。。。
ポテト君、お誕生日おめでとう♪
この1年が楽しく元気で美味しい1年になりますように(*^_^*)

おめでとうなっし〜🎶

何故だか、ウルウルしてしまいましたT^T
ポテ兄…元気に5歳を迎えられて良かったね*\(^o^)/*
これからも長男としてじゃがいも母
さんの支えになってあげてね❤
マヨたんのお兄ちゃんとしてもしっかりね(*^^*)本当におめでとう‼

No title

ポテ兄さん♪
5歳のお誕生日おめでとうございます!!

5歳のポテトくんも健やかで
楽しい毎日をすごせますように(⌒∇⌒)

No title

おめでとーん!
桜の下でいい笑顔だねー♪
小さいときは真っ黒だったんだねぇ。。
来年もその先も、ずっとずっと元気でいてね☆

お久しぶりのコメントです!
ポテト君、お誕生日おめでとう♪
blogをいつも拝見していますが、いつも、ちゃんとカメラ目線でポーズを決めるポテト君に関心しております。 何気に、てんと同級生だったのね(笑) ポテト君の方が、しっかりしていてお兄さんに見えてました~。 つんは、6月で10才、てんは、9月で5才になります。早いものですねー。いつまでも、元気で少しでも長生きしてもらいたいですね☆ これからも、blog楽しく拝見させて頂きますね! ポテト君、今日はディナー楽しみだね(*´∀`)

No title

ポテトくん、お誕生日おめでと~♪

こうやって見ると、確実に成長してるんだねー
とシミジミしちゃうわー。

5歳の1年も元気に楽しい毎日過ごしてね♪

No title

ポテトくん、5歳おめでとう♪
術後の左足は痛々しかったけど・・・
その手術を頑張ったおかげで今はランランもできちゃうもんね!
よかったよかった。
白髪はチロルも増えてきているよ・・^_^;
老化かなぁ?とちょっぴり切なくなりつつ、
今日もゴマをすりすりしてトッピングする私・・。
5歳の今年も、じゃがいもさん、マヨたんと、
楽しい毎日を過ごしてねー♪

No title

おめでとー!!!!

膝も完治したようだし
じゃがいもさんと、マヨちゃんのために
これからも元気でいてね。
長男は頑張るのだぞ!!!

No title

ポテトくん、5歳おめでとう☆

すっかり男前だわ!!
マヨちゃんと楽しい5歳にね☆

日にちが変わっちゃってゴメンね!

No title

ポテト君おめでとう~。家族に囲まれて愛情たっぷりな毎日を過ごそうね!!
マヨたんも一緒にね。

皆さま

たくさんのコメント☆ありがとうございますッ!!!(*≧∀≦*)
ポテト5歳になりました。
あっと言う間ですねぇ、早いですねぇ~~~‥。
もうちっとゆっくりでイイんだよ、なんて最近は思います(´д`ι)
幼少期はビビリんだったのが、今はギャウリん犬となってしまいましたが‥
ゲンキに日々楽しく過ごしてくれるのが、ワタシの幸せです☆

これからも、ブログを通じてポテトを見守って頂けると嬉しく思います♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

