スポンサーサイト


ギョギョギョ!!!

デンタルケア用のヘチマ魚くん↓

デンタルケアに

その魚くんが‥

魚くんが‥‥



















ヘチマ魚の今

まぁひどい!!!< ;`∀´>

ギョギョギョ

どうして?

アナタがやったんでしょう??


↓記憶にないにょよ? by.マヨ



↓お前、全部食ったのか‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

ちっちゃなちっちゃなマヨ姫がこんなにしちゃうんだから我が家なんか木っ端微塵です…ヽ(;▽;)ノ
でも、ちっちゃなマヨ姫は何しても可愛い❤あー本当可愛い❤

No title

お、マヨたんも破壊王なにょね!!(笑)
でもヘチマのおもちゃって、
壊すの(食べるの)楽しそうだよね・・・(^_^.)
壊しても1本の糸でつながっているところがポイント☆

No title

ボロボロになったのかな~と、思って下に下がったら・・・!
思わず「あ、ちゃー」と、言ってました。

マヨちゃん
全部、お腹に入っちゃったの?
へちま魚くん2号を買ってもらってね^^



No title

あらあら・・・ぎょぎょぎょ!じゃないですか~。ついつい歯が気持ちよくてぐいぐいやっちゃいましたか??

むくむくムックリンさん

木端微塵(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ガシガシしてるなーーー‥と思ってたのですが、魚くん原型を留めず。
ところで肝心の歯は、キレイになったのだろうか??

チロ兵衛さん

そ~なのよ。
上手いコト、1本の糸でつながってるのよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:
発見した時は「何じゃこりゃ?!」と思ったわ。

ももくるさん

あちゃーーーー‥でしょ(´д`ι)
絶対美味しくないやろうに‥。
この食い意地はダレに似たのだろうか(´ー`A;)

プレリママさん

「じぇじぇじぇ」じゃなくって「ぎょぎょぎょ」ね、今回は( ´艸`)ムププ
ここまで破壊するとは、まさに想定外でした(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

