スポンサーサイト


やっぱりおやつは重要です

またまた昨日の続きで~す。

スリープモードに入ってしまったポテ兄を、
ジャーキーで復活させる。

起きて

復活

そして、
クッキーの力でヤル気スイッチが入ったマヨたんと共に、撮影再開☆

やっとヤル気に

ボツ写真①
『ポテトは明後日の方向&マヨは舌チロ』編

ボツ写真

ボツ写真②
『ふたりともどよよーーーーーん‥』編

ボツ写真

こんなカンジでボツ写真が20枚以上生み出された末の、
何とかOK(?)写真↓

2ショット

さ~~~‥
満開の桜も堪能したし、写真も撮れたし。
そろそろ帰りますかね??

おやつ!!

キミたち、
さっきジャーキーとクッキ―たらふく食ったよね?(屮´エ`)屮


↓アタチ、まだ食べれるにょよ? by.マヨ



↓ジャーキーの後はキュウリだろ~~~?? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

なかなかふたり揃ってのナイスなお顔は難しいよねー。
私的には、舌チロショットも好きだよ^ - ^

カメラ撮る時は、やっぱりオヤツは必須アイテムだよね。

No title

ジャーキ&クッキー効果で
ポテマヨちゃんも復活で頑張ってくれたんやね♪

オヤツは外でもウチでも
別腹なんよね(≧m≦)ぷっ!

No title

おやつは大事だよぉ~(笑)
こばんも絶対要求するよー。
仕事ぶりに関係なくね(笑)

ユキノエルさん

舌チロショット、実はワタシも好き~♪♪
マヨたんは舌チロ率が高いにょよね‥。

せつさん

家で食べるのとお外で食べるのは、別腹なんやな?!?!(≡ε≡;)

それにしても週末寒かったねぇ~‥。
桜も散ってもうたし。

7さん

写真撮影時はAランクのおやつやから、ふたりとも必死ョ(。・´_`・。)
いつもはお野菜だからね~(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

