スポンサーサイト


マヨたんに付き合うと‥

昨日の続きでーーーす♪♪

ポテトの記念撮影が終了したので、
お待ちかね!?マヨたんの出番だョ(*´σ3`)σ

まずは、待ちくたびれてカートの中でおネムになってたマヨたんを、
クッキーで目覚めさせる。

マヨを起こす

そして、ポテトとの2ショット撮影に挑む。

ニコッと

キリリと

ヤル気なポテトとは反対に、
なかなか気分が乗らないマヨお嬢様(屮´エ`)屮

その内、さすがのポテ兄も撮影に疲れ‥

無言

ぐぅ

寝てた

座ったまま寝ていた(-∀-`; )


↓兄たん、ど~ちて寝てるにょ?? by.マヨ



↓お前のせいだ、お前の!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

ポテ兄さんとマヨちゃん

まるでだっくんとJ様を見ているようです(≧m≦)

座ったまんま寝てないで!!
ポテ兄起きんしゃい~~♪

No title

私だって、ポテマニアの1人ですから
覚えてますよ~~(*^_^*)どんなお写真が撮れたのか楽しみ♪
お、ポテトくん、最初の方はノってるね~^m^
そして・・寝る・・外なのに!(笑)
なかなかやる気のリズムが合わないから
大変なにょね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

せつさん

暖かかったからねぇ~~~‥
ポカポカ♪でウトウト。
でも座ったままなのは、さすがポテ兄っしょ!?(○゚∀゚)ガハッ∵∴

チロ兵衛さん

ヤル気スイッチがそれぞれ違うから、大変なにょよね~~~(;・ж;・;)

ふふふ‥。
チロ兵衛さんもポテマニア(*`▽´*)ウヒョヒョ

鍵コメさん

そうですね~♪永遠に沖縄で暮らすと思います(´ー`A;)
内地は寒い‥(笑)
一応今年は6月だけ、仕事の都合で関西上陸する予定です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

