スポンサーサイト


お花見撮影会@関西

昨日も、とーーーーっても良いお天気で♪♪
今年初☆ポテマヨ号(カート)出動(。・∀・)9

ふたりを連れてやって来たのはコチラ↓

蓬川公園

お花見スポット

3年連続ポテマヨのお花見スポット、蓬川緑地(兵庫県尼崎市)。

満開

ポテトマニア(?)な方はご存じかと思いますが(。-∀-)
毎年ココで満開の桜を背景に、
ポテトお誕生日記念写真を撮影してるのです☆

気合いバッチリ

その前に

ジャーキーの力をお借りしまして、
今年も何とかOKな記念写真が撮れました。
その写真は誕生日の4月8日公開ってコトで。

ポテト撮影中のマヨたんはと言うと‥

出番待ち1

出番待ち2

出番待ちチュー(。・w・。 ) ププッ


↓アタチの撮影はまだにょ?! by.マヨ



↓お前、ジャーキーが食いたいだけだろ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

おぉーーめちゃキレイだね、桜🌸

恒例の記念撮影、ポテトマニアだから、知ってるわよーー^ - ^
8日、楽しみにしてるね。

出番待ちのマヨたん、かわゆいわあ(((o(*゚▽゚*)o)))

マニアです!!!

はい!ポテマヨマニアここに参上‼
(笑)ワンの視力の事がテレビでやってますが、桜はワンの目には淡い黄色に映っているとの事‼へー!
ワンは青と黄色の二色の世界なんですってね!!知らなかった‼
菜の花はバッチリ鮮やかに見えるでしょうね(^^)短い犬生を美しい世界で埋め尽くしてあげたいですね!
高い私の理想…ですが(^◇^;)
しかしマヨたんおとなしくてうらまやしいー!!!(≧∇≦)

No title

綺麗に咲いてるね~~♪

ポテ兄のキメショットの8日楽しみにしてるね
(*/∇\*)キャ

ユキノエルさん

ポテマニア~♪ありがチョーーーー♪♪( ´艸`)ムププ

桜満開で、ポテト誕生日当日には散り始めてるかな?と、前撮りしてきたんよ。
マヨたんは退屈そうやった(笑)

むくむくムックリンさん

ふふふ‥。
むくむくムックリンさんは、マニアだと思っておりましたよ(。-∀-)ニヒ♪

ワンコは2色の世界と言われてきましたが、
近年の研究では、青・紫・黄 の三色は見分けることができ、青や緑、その混合色を見ているようです。
赤色は認識できないという説もあり、どのような色が見えているのか本当のところはまだ解明されてないんですって~。
満開の桜や蒼い海、どんな色に映ってるのか‥
気になりますよねぇ(●´σД`●)

せつさん

今週末がちょうど満開♪やんね。
でもお天気悪いし、めっちゃ寒いし!!(´д`ι)
早めにお花見で正解やった‥

No title

満開中の満開ですね!美しい!
桜の季節がお誕生日なんだねー。
8日の写真が楽しみです☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もりーさん

満開の満開!!でした(・∀・)アヒャ♪
ホントは8日当日に撮影したかったのですが、散ってしまってると困るんで前撮りッス。

鍵コメさん

関西‥だったのですね~??
ポテト家は2週間後、沖縄へ戻りますッ♪♪
関西は冬の期間しかいないのです(。・w・。 )
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

