スポンサーサイト


おNEWな電話で

ぶっ壊れてしまった携帯電話に代わりまして‥

おニューだなっし~

ウィ○コム新規契約しやした。
レトロなワタシにピッタリんこ♪な、
実に使いやすい機種でございます(。-∀-)
防水・粉塵だから、コレで海でもダイジョーブ☆

しかも、3年間基本料金無料(Eメール含む)な上、
「だれとでも定額」でドコに掛けても通話無料。

なので3年間のお支払は、
月々¥1,100(電話機本体代金の分割)のみ。
こりゃ、家計が助かるわァ( *'σv')ウンウン

牛タン希望

伊達の牛タン、いいねぇ~(ΦωΦ+)
食べたいねぇ~~~‥。

パフェ希望

マヨたん、注文多いね(-公- ;)


↓レディは何かと希望が多いにょよ!? by.マヨ



↓レディ?? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

へーーー、そんなに安いんだ!?
どこにかけても通話無料!!ってすごい。
喋りまくりね(笑)
通話と、メールと、ネットもできるのかな?

マヨたん、パフェはシリアル少なめがいいにょね!!(笑)

チロ兵衛さん

無料通話は1回10分までで(掛け直しOK)、月500回やねん。
ま、500回も電話せ~へんけど‥。
普通に、通話とメールとネットできるョ♪
ま、ネットもせ~~へんけど(○゚∀゚)ガハッ∵∴

あーーーーー。
牛タンとパフェ食べた~~~い!!(;・ж;・;)

No title

安いのね~!
うちの親にもお勧めしたい(笑)
ほぼ、待ちうけだし。

これで非常時も安心ですねー。ほっとしました♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

