スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヘチマ生活

3月最終日。
遂に明日から消費税8%ですねぇ~‥。
ワタシの大好きな銭湯は、20円も値上がりするらしいですよ(´_`。)トホホ


マヨたんは本日も、お魚さん ヘチマに夢中。

もぐもぐ

どうやら尻尾から食べる派らしい‥。

尻尾が消えた

しかし、ちゃんと歯磨きできてるのだろうか。

食べる?

食べません(-公- ;)


↓もぐもぐ‥ by.マヨ



↓実はオレも食べたいんだけど‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

おわ〜!!!
ポテ兄も食べたいと申してますね!
あの、背後の黒い影はやはりポテ兄…(泣)

No title

うちのもコレあるー(^ ^)
ユキノエ豪快だから、ボロボロになって
残骸が部屋中散らばるんだよねー´д` ;

マヨちゃんは上手に出来るかな。

No title

おぉー!マヨちゃんは
尾っぽから派やねんね♪

いいねーヘチマのおもちゃ(*≧∀≦*)
歯磨き効果ありそう!

No title

おはよ~♪
マヨたん、相当お気に入りなんだねー。
こばんは、まだ未体験なの。
今度あげてみようかなぁ~♪

むくむくムックリンさん

おォ、気付いていらっしゃいましたか。黒い影に!?!?
さすがなっしーーー!!(*`σェ´*)

ユキノエルさん

やっぱボロボロになるんや~??
今朝思い切りムシャムシャしてたから、そろそろヤバいかもしれん(´・∀・`)

せつさん

ワタシも鯛焼きは尻尾から派やねん。
やっぱ飼い主に似るねんなァ~~~(*´・∀・)ホォホォ

7さん

こばんくんはヘチマなくても、ハブラシちゃんと自分で出来るからサー♪
マヨは恐らく「食べれる」トコロが気に入ってるにょね‥
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。