スポンサーサイト


桜満開@関西

昨日は暖かかったーーーッ!!
て言うか、暑いくらいの陽気でした。

@関西

お散歩コースにある小学校の桜が、見事に満開☆

満開

ま。
ポテトさんは桜よりも、ニオイチェックに夢中なワケで‥

桜よりも

愛しのラブちゃん

ラブちゃん⑥

ラブちゃんはご近所さんですが、
あまり外出されないお嬢様でございまして(〃艸〃)
この日は会えず仕舞いです。

んじゃ、
そろそろお家に帰りましょうかね。

おやつか

いえ。
シャンプーですよ(。-∀-)ニヒ♪


↓アタチもお花見したいにょ♪♪ by.マヨ



↓週末、ポテマヨ号で一緒に行こうゼ☆ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

おっはよ~♪
桜満開、春だねー(^O^)
こっちはね、バイクの音に春を感じてるよー。
桜はまだ先だけど、こばんも今日はおシャンプー(笑)

7さん

そっかそっか!バイクの音!!(*`艸´)
雪溶けの季節かァ~~~♪♪
こばんくん、増税前にシャンプーやね☆

No title

じゃがいもさんとこすごい満開に桜咲いてるんや??
ウチの周りはまだ満開じゃな~~い(>o<")

ポテ兄さん、シャンプーなのね♪
頑張ってね(*´∇`*)

No title

こちらも今日の昼間は半袖OKなくらい暖かかったよ^ - ^

桜も、ポツポツ、、、
今年はユキノエ連れてお花見行きたいな^o^

No title

ポテト君、ラブちゃんに会えなくて残念だったねー
シャンプーしてもらって一段とイケメンになったかな(^^)家の子達も日曜日はシャンプーだ

そちらは満開なんですね
金曜日まだまだほとんど咲いていなかった桜が
金、土と気温が高かったので横浜も
一斉に咲き始めもう5分咲き位になりました(^^)
でも日曜日は雨予想、長ーく咲いて欲しいなーって祈ってるけどどうかなー、お散歩楽しみまーす

写真PCに残ってて良かったねー(^^)

せつさん

そう、満開~~~♪
入学式まで持たないんちゃうかな??(´ー`A;)

ユキノエルさん

何とか冬を越せて良かったわ‥。
やっぱ春の訪れは嬉しィ♪増税はイヤやけど(笑)

con spiritoさん

昨日はコチラも1日中雨でした~。
桜、チラホラ散り始めちゃって(´エ`;)

一気に春ですねぇ♪♪
沖縄では海開きでした☆
夏です(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

