スポンサーサイト


それで良いのか??

携帯はぶっ壊れちゃいましたが‥

大事な画像は、PCに移してありました。
その中のワンショット↓

マヨのおケツが

マヨたんのおケツが、ポテ兄の頭に(・∀・;)
ポテトさん、それで良いのですか‥??


↓兄たんてば、アタチのコトLOVEなにょね♪♪ by.マヨ



↓寝ぼけてただけだ!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

じゃがいもさんっ携帯解約したの???
携帯使わないの?
あれまぁ・・・

せつさん

アハハ‥
レトロ街道直進中で。
携帯って、元々家に置きっパな人間やし(笑)
あれまぁ‥でしょ。お恥ずかしい(;´Д`A ```

No title

↓えー!そんな裏技に出たのですか!?
でも、いざという時、心配ではないですか・・?

No title

携帯ついに壊れたのね´д` ;
まあ、元々携帯なんて物はなくても生きていけてたもんね。
便利すぎる世の中になり過ぎ‼︎

でも私、携帯忘れて外出しちゃうと、ソワソワ落ち着かないー(;´Д`A
慌てて帰ると、、、、そんな時に限って、だーれからもメールすら入ってないっていう、、、(笑)

もりーさん

昔は携帯などなかったのです(笑)
だからダイジョーブなのです、うん。
あ、ちゃんと通信手段ありますからノープロブレムですョ(= ´ σ3`)

ユキノエルさん

ワタシ、携帯なくても結構平気やわ(。・w・。 ) ププッ
家にいる時間多いし、持ち歩く必要ナシだもんね(笑)
ま、これから必要になるか‥ね??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

