スポンサーサイト


携帯の結末は

壊れました

壊れた↓

液晶が

どうした??

まさかの解約

レトロ母ちゃん

ソ○トバンクのお姉さんに、スマートな携帯をオススメされたのですが、
チョーお高いし、きっと使わない?使えない??し‥ね(A;´ 3`)アハハ



↓それで、今日から糸電話を使うにょね!? by.マヨ



↓いつの時代だ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

か、解約ですか???
ずいぶん思い切りましたね。

携帯の鳴らない生活に憧れますが
携帯がナイ生活は仕事的にも
絶対にムリですもん。

アイアンジャイアントさん

ハハハ‥
元々、使用頻度の少ない携帯でしたので。
ネットはPC派やし☆
解約しても、何だ不便を感じないレトロ人間(笑)
あ、ちゃんと他の通話手段ありますから!!仕事はダイジョーブです♪

素敵です(≧∇≦)
そんなじゃがいもさんが大好きです!!❤
私も黒電話時代を懐かしんでますから!羨ましい!!!
でも、公衆電話あまり無いので緊急時が怖いですね(>_<)
気をつけて下さいね!!
お母さんなんですから〜‼

むくむくムックリンさん

ホントですね~。
最近、公衆電話って見ない!?!?Σ(´□`ノ)ノ
知らない内に撤去されつつあるのかしらね。

あ。ちゃんと通信手段確保しました(笑)
さすがに電話ナイとヤバいかなと思って(○゚∀゚)ガハッ∵∴
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

