

小さくなったキャンディ

マヨたん、めちゃくちゃお気に入り♪なキャンディのおもちゃ。

キャンディ大好き

愛し過ぎて、この2年間でボッロボロ~
鳴き笛入りだったのだが、とっくの昔に壊れている。

ボロボロ1

しかも裏面は、ポテ兄の歯形付きときたもんだ。

ボロボロ2

ペットショップへ行く度に同じモノを探していたんやけど、
沖縄にも兵庫にもナイ!どこにもナイ!!щ(´Д`щ)

しかし先日、偶然にも楽天市場で発見した↓



早速注文し、届いたNEWキャンディ☆
ピッチピチ♪の2代目キャンディだじぇ~~~??

NEWだよ

気付く

違う?

‥‥。

確かに何か‥
違うね??(-公- ;)

並べてみると、その差は歴然。

並べてみたら

ちっこくなってるやないかーーーーーーーいッ!!!(屮´エ`)屮

悩む

まぁいいや

しかし、大きさは気にしないコトにしたマヨたんだった‥。


↓何でちっちゃくなったのかちら?? by.マヨ



↓メイドイン中国か? by.ポテト

コメント

No title

ほほほんまや!!!
ちっこくなってる!!

でも、新しいキャンディー♪
マヨちゃん嬉しいね(⌒∇⌒)

No title

ほんとだー、小さくなっちゃったねーー、笑。

でも二代目キャンディ、良かったね^ ^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

