スポンサーサイト


マジで増税1週間前

もうすぐ消費増税

買い忘れは?

フードはOK

フードは関西に3kgと沖縄に6kg
トイレシートは沖縄に900枚のストックがあります。
さすがに900枚は買い過ぎたか?!(;・ж;・;)と思ったのですが、腐るモンでもないしイイよね、うん‥。

自分のも


そうだ!!!
ワタシのガソリン チューハイ!!!!!
忘れてたじぇ(っ`Д´)っ・:∴

ってコトで今日は、
大スキなチューハイのケース買いへ行ってきまっす(ΦωΦ+)ホホホ♪


↓皆たんも買い忘れないかちら?? by.マヨ



↓ところで何ケース買うんだろう‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

あっ!!もぅ一週間!?
早いー(T_T)

全然買いだめ出来てなぁい(;つД`)

No title

ポテトくん、しっかり者ー(*^_^*)
教えてくれてありがとう(笑)
うちもトイレシートは買いだめしました!
あとフロントラインももう今年分全部買っちゃった。
でも前倒しで買いすぎてて、
来月のカード請求が怖いわーー(笑)

No title

いよいよだねーー!
うちもトイレシートが山盛り!!
ドッグフードもしっかりストックしたよ!!
絶対いるものだからねー^o^

せつさん

3月もぅ終わりョ!?
早いっちゅーねん(´Д`).∴

昨日スーパー行ったら、お米買ってるヒトいっぱいおったわ(笑)

チロ兵衛さん

確かに!!!
増税前に買い物し過ぎた、ウチも‥。
カード請求額、いつもの3倍どころじゃないかも(艸゚Д゚);∵:

ユキノエルさん

トイレシートって、意外とすぐ無くなるもんねぇ~??
あとは増税前に携帯を変えるべきか‥(笑)
そろそろ本気で液晶がヤバいかもしれにゃい(;゚;ж;゚; )ブッ

No title

私もお買い物全然しておりません・・・あ~~~~ん・・・・!!!!

プレリママさん

ワタシは昨日も楽天で、「最後の買い溜めよッ」とお買い物しちゃいましたよ。
あぁ、しかしカード請求が恐ろしい~~~‥(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

