スポンサーサイト


マヨもビックリ☆ふなっしー

皆さん、この前の「ビストロSMAP」見ました~~~?!?!
ふなっしーが出演してましたね♪♪(*σ>∀<)σ

時給

274円

そうか。
ふなっしーって時給274円なのか(。・w・。 )
梨の妖精も大変だな‥。

休憩

途中、水分 梨汁補給で退場するふなっしー。

休憩後

梨汁補給後のふなっしーは、
とにかく激しかった

ダンス1

ダンス2

マヨもビックリ

ふなっしーのダンス

スゴイのね

マヨたんもビックリ‥な、ふなっしーだった(ΦωΦ+)
いつか生で会いたいなっしー。


↓アタチも妖精キャラになれるかちら!? by.マヨ



↓マヨネーズの妖精‥?? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

見なかった、それ。。見たかったわー。。
でも、ふなっしー、実はすごい稼いでるよね(笑)

もりーさん

いつもはスルーしてるんやけど、ふなっしーだったから真剣に見てもうた♪♪

この前、沖縄にも来てたョ~。
でもスポンサーとかいるワケじゃないから、移動とか全部実費なんやって(@´σд`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

