スポンサーサイト


ポテマヨ劇場『母たんからのプレゼント』

本日も引き続き、マヨのバースデー日記でございます。

喜べ

お待たせ♪

誕生日ディナー

ろうそく付き

ろうそく点けて、
ハッピーバースデーでも歌ってあげようかと思っていたのだが‥

火がないわ

我が家には、火を点ける道具が何もなかった。

火は‥??


↓何でそうなるにょよ!!(涙) by.マヨ



↓IHってこ~ゆう時困るんだな‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

またまた朝からクスクス・・・♡です。
ミサエママの特別出演も良いですね~
我が家もローソク無理っぽですわ。同じく
ガス火がなくてどうしよう~~~~!!となった
経験を思い出しました。
良い週末を~。
マヨちゃんの困ったお顔がナデナデしたくなる可愛さですね。

みさえーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))
母ちゃんはおもろく優しく元気なのが1番ですね〜*\(^o^)/*
ポテマヨちゃん幸せ犬だよね〜❤

プレリママさん

以前に蚊取り線香を使ってたのでマッチがあったハズ‥だったのですが、行方不明となっておりました。
ドコ行ったんだろう(´σ `)?
ガス火って必要ですね、うん。

何だか冬に逆戻りな週末ですね。
3月末と思えない寒さ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

むくむくムックリンさん

みさえママはもちろん!!むくむくムックリンさんのコメントから生まれました(○゚∀゚)ガハッ∵∴
ありがとうございます(笑)

母ちゃんはゲンキですが、優しくないかも(。・w・。 ) ププッ
怒るとみさえママのように炎が出ますョ‥。

No title

マヨちゃん♪豪華ディナーや!!
めちゃ美味しそうなにょよ~~(*/∇\*)キャ

あ・・ウチもIHでガス火ない!!
でもライターがあるのよね(▼∀▼)ニヤリッ

No title

豪華ディナーでお祝い、マヨたん良かったねー!!

うちも一緒(^^;ローソクに火つけられない。。。

せつさん

お客サマからいただいたハンバーグなんだけどね(A;´ 3`)
昔は停電時にライターとかマッチとか必須アイテムやったけど、今は懐中電灯もあるしなぁ~‥。
滅多に使わないけど、ナイと困るわね。

ユキノエルさん

「どこかに火はナイか」って探しまくったわ(笑)
沖縄の家はガスあるからダイジョーブよッ!!(=`ェ´=;)ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

