スポンサーサイト


ポテマヨ劇場『オレからのプレゼント』

昨日3月19日は、マヨ2歳のお誕生日でした☆
皆さん、おめでとうコメント&メッセージありがとーーーーッ♪♪

オレから

プレゼント?1

ポテト店長貯金してました

プレゼント?2

プレゼントだ

トイレシート‥


↓一応ありがとう‥なにょ‥‥ by.マヨ



↓ナイスなプレゼントだろ!? by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

マヨちゃーーん、遅れちゃった´д` ;
ほんとに、、、、ごめんよ(;´Д`A

2歳、おめでとーー☆

昨日のお写真、、、じゃがいもさんのブログのファンだから、
ぜーんぶ見たことあったけど^o^
こうして改めて見ると、懐かしく想うお写真ばっかり(^.^)

お迎えした当初は、ほんとムチムチしてたよね。

初めてポテ兄と一緒にキャリーに入れた時♡
私もあの感動は忘れないわー^ ^

ポテマヨちゃん見ていて、うちもノエルを迎える決心ついたんだから。
そして、見事、ユキはポテトくん、ノエルはマヨちゃんソックリだよね^ ^
いろいろ重なる部分が多いわ(^ ^)

2歳の年も、マヨちゃんらしく、、、ね(≧∇≦)

No title

クスクス・・・・(笑)ママさんおブログ大好きです~。
だってお二人さんの声が聴こえて来そうですもん。
和やかなお二人さん、良いですね~。

No title

さすが!!!
店長!!!

消耗品は必須なにょよね(笑)

爆笑

マヨたん❤
しっかり者の兄たんで良かったにょね‼
私も最近ネットのシートが安くて良い事を知り、800枚がドーンと送られてくるにょよ!!
1枚あたり約4円でお財布にもやさすぃぅーいにょよ(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

