

チワワのマヨ2歳になる

3月19日はマヨのお誕生日☆

2歳になったにょ

本日、めでたく2歳になりました~~~ッ!!(*´σ3`)σ

こんなにチビチビだった、生後1ヶ月半。

マヨ③

ムッチリムチムチ♪してた、生後2ヶ月。

ずーーーん

泥棒顔だった、生後3ヶ月。

泥棒顔だね

ネズミ時代だった、生後4ヶ月。

ネズミ時代

初めてのお洋服と格闘する、生後5ヶ月。

初めてのお洋服

ポテ兄と仲良くなれた、生後6ヶ月。

仲良くなれた

いつの間にやら「垂れ耳チワワン」になっていた、生後10ヶ月。

耳が垂れた

お外はチョイとニガテな内弁慶チワワンに育った、1歳。

内弁慶

そしてあっと言う間に月日は流れ今日、2歳。

2歳のお誕生日

マヨたん、お誕生日おめでとう。
これからも‥

お転婆でイイ♪♪ゲンキに育っておくれ(*´艸`*)


↓2歳になったにょよ♪ポチッとして欲しいにょ♪♪ by.マヨ



↓しかし2歳になっても落ち着かないヤツだな‥ by.ポテト

コメント

マヨちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪
マヨちゃんにも、まん丸とした時期が
あったんですね(*≧∀≦*)
コロコロしてて可愛い~(*^^*)
特におちり…(///∇///)
今ではポテト兄ちゃんと仲良く、
素敵なレディになったマヨちゃん♪
これからも元気にポテ兄ちゃんと
仲良くね~("⌒∇⌒")

No title

マヨたーん、2歳のお誕生日おめでとう☆☆
どのショットもカワイイーーー!!
特に生後2か月のムチムチ後ろ姿の足がお気に入り!!(笑)
2歳かぁ、うちのピノもそうだけど、まだまだ幼い気がして、
2歳と思えないのよ・・^m^
これからも、ポテ兄ちゃん、じゃがいもさんと元気に楽しくね♪

No title

マヨた~ん♪
お誕生日おめでと~~~♪

うんうん、お転婆でもわんぱくでも
元気でいてくれるのが何よりだよぉー。
これからもポテト兄たんと仲良く
楽しい毎日過ごしてねぇー♪

No title

マヨちゃん2歳のお誕生日おめでとう!!!

素敵なレディに成長してるマヨちゃん♪
2歳も更に磨きをかけて
素敵な2歳を過ごしてねo(*^▽^*)o~♪

Babyマヨちゃんのオチリたまらん!!

No title

マヨちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
これからもポテト君と仲良く元気に過ごしてね。
お目目くりくりで美人さんになったね(*^.^*)

ハピバ❤

もーポテマヨちゃんはもはや他人事ではなくなっております‼
何かあったら飛んで行きたい位可愛いです〜(≧∇≦)
じゃがいも母さんの人徳ですね(^^)
これからも可愛いワンズと共に前進あるのみ‼で頑張りましょうね〜♫
マヨたん❤本当に本当におめでとう❤

No title

マヨちゃん、お誕生日おめでとう☆
ポテト兄ちゃんと仲良くね^^

2歳も不思議センサーのお耳が活躍しますよに♪
そして北川マヨ子ちゃんになれますように♫

おめでとう!マヨちゃん2歳

マヨちゃん、お誕生日おめでとうv-274
ベッピンさんに育ってますね(^^)/
うちの猫姉妹(3歳)と同じ誕生日で親近感!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

