スポンサーサイト


マヨにもあるにょ??

血統書を見てみると、
マヨのお父さんはブラックタン、お母さんはフォーンらしい。

ってコトは??
マヨにも少なからず、タンの血が流れてるワケであって‥

眉毛??

眉毛があるような?
ないような??(´σ `)

眉毛?

眉毛のような?
眉毛じゃないような??σ(´ x `;*)

どーにもハッキリしないので、付けてみた。

眉毛です

(○゚∀゚)ガハッ∵∴
意外と似合うやん。


↓眉毛なアタチが気に入ったらポチッにょ♪♪ by.マヨ



↓耳に眉毛に、忙しいヤツだな‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

マヨたんかわゆいです( ˘ ³˘)♥
成長するにつれ、まろ眉出てくるかな?

スナフキンさん

絶対合わないやろうと思って付けてみたら、意外としっくりきてました(*`艸´)

No title

眉毛、、、らしきものはある、、、のかな^o^
でも成長とともに、眉毛クッキリしてくるよね。
うちのノエルも、なんとなーくな眉毛だったけど、
今ではもう立派な麻呂眉だよ(≧∇≦)

ユキノエルさん

よーーーーーく見るとね、うっすらと白っぽいような?ないような??ってカンジ(;・ж;・;)
ブラタンとフォーンの子で、レッドが産まれるんやねぇ~。
マヨのお兄ちゃん(弟?)はタンがあるのかしら??
気になるにょよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

