スポンサーサイト


「麻呂」なのか??

ある日のチロル『もう麻呂とは呼べない‥?』を見て、
そう言えばウチのポテトも‥と、ふと思った。

ポテトのパピー時代。
とりあえず眉毛あります」的なカンジから‥

とりあえず眉毛あります

1歳頃には立派な眉が誕生。

これぞ麻呂マユ

うんうん、「これぞ麻呂マユ」よね( *'σI')
んで今現在‥

眉毛が‥

眉毛デカくなってないかい?!?!< ;`∀´>

何か問題でも?

コレって形的に、「麻呂」じゃなくて「三角形」な気がする‥。



↓将来は四角形になるにょ?? by.マヨ



↓なりません!!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

こうやって見ると、ポテ兄の眉毛、ポテ兄の成長と共に大きくなってる!
確かに、、、、見事な三角形(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

私。。。大きい麻呂が好き♪

だからポテ兄の麻呂がお好みやねん♪

だっくんは大きいけどJは小さいのよね~~~
大きいほうが派手じゃない?

No title

こんばんは。
ブログをリンクさせていただきました~。
ポテト君可愛いですね。とても綺麗なお子ちゃまですよね~眉毛も最高に可愛いのです。

No title

あはっ ホントだ!麻呂じゃないかも(笑)
そのうち、目の下の黒いところも白くなるかも~。
こばんは、たまに、麻呂じゃなくて、
ヤンキー的に短い眉が出没するわ(笑)

No title

おっ、パピーポテちんの眉も小さかった~~(*^_^*)
確実にデカくなってるね!!
そうそう、チロルも三角だよー(笑)
何だかイワトビペンギンの眉に似てない?^m^

ユキノエルさん

目ん玉よりデカいよね(*゚Д゚*)
将来は四角形に!?!?(笑)

せつさん

確かに、大きいと「ババーーーーーーン!!!」ってカンジ(笑)
インパクトあるよね(ノ `・∀・)ノ゙

プレリママさん

リンクありがとうございますぅ~~~♪
コチラからもリンクさせて頂きました☆

タンの子を見ると、思わず眉毛の大きさを確認してしまうワタシです(。・w・。 ) ププッ

7さん

特に目の周辺って、毛色変わるよねぇ~~~!!!
おじィちゃんになったらどうなるんやろ!?!?('v')

チロ兵衛さん

成長と共に、くっきりハッキリよね。
男の子ってタンが大きい子、多いのかしら??
イワトビペンギンってどんなのだっけ(笑)
後で検索しよーーーっと。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

