スポンサーサイト


お上品じゃなくなるトキ

お膝の味方☆グルコサミン入りのジャーキーを食べるポテト。

お上品に1

マヨのように、フガフガ鼻息荒く興奮したり、
決して立ち食いなど致しません。
お上品に(?)味わうのがポテト流です。

お上品に2

が‥

死守

マヨが接近すると、話は別のようです(・∀・;)
写真ブレブレじゃい‥。


↓アタチにもジャーキーちょ~らい♪♪ by.マヨ



↓コッチ来んな!!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

上品にオヤツを食べてるかと
思えばマヨちゃんが接近すると
変貌!!!
そらそうだよね(≧m≦)ぷっ!

自分のオヤツは自分で死守しないと
アカンよね♪

No title

はじめてコメントさせて頂きます。おめ目にお星さまが入っているポテトちゃんがなんて可愛いでしょ~。我が家にも同じカラーのチワワちゃんが居るのでとても親近感を持って拝見しておりました。マヨちゃんの活躍も期待しております。
また遊びに寄らせて頂きますね。
お邪魔しました。

No title

そりゃ、身の危険を感じたら、冷静さを失うよね(^○^)
多頭飼いならでは!な光景だね^_^

No title

そりゃ、食べ物を奪われるかと思ったら、
お上品とか言ってられないよねー(*´艸`*)
チョキなんて、私が敵なので、「おいしいかい?」と話しかけると、
「ウガー」とすごい顔でお返事なさいます。。
もうね、品とか、「なにそれ?」って感じ。。女子なのにね・・・

No title

取られると思ったら、そうなるよねー。
こばんはさ、大きいままじゃ食べられないのに
小さくしたら、私の指までガッツリ(笑)

せつさん

油断すると、マヨに奪われてまうからねぇ~。
おもちゃは良くても、おやつは死守よね(。・w・。 )

プレリママさん

初めましてッ!!
コメントありがとうございます~~~(*´艸`*)
プレリママさんのブログも、後ほどゆっくりと遊びに行かせて頂きますね♪♪

ユキノエルさん

しかも相手がマヨだからね~(*`艸´)
たまに「アタチにもちょーだい!!!」って、マヨパンチが炸裂(笑)

もりーさん

やはり女子の方が、食べ物への執着心は強いのかしら(○゚∀゚)

うん、ワタシもアイスクリーム食べてる時は、誰かが手を出そうもんなら「ウガー」ってなるわ。
チョキコさん、気持ちはとってもよく分かるわよ。

7さん

マヨなんか、大きくても小さくてもガブッと一気食いよ。
食い意地はきっとワタシに似たのね。
そうよね、飼い主に似るって言うし(´Д`).∴カハッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

