スポンサーサイト


無人公園でランラン♪の巻

昨日はめちゃくちゃ良いお天気でした。
しかもポカポカ♪暖かァ~~~い(*´σ3`)σ

春かしら

お散歩途中、おトモダチ(?)にご挨拶しつつ‥

ご挨拶

辛口ポテトを連れて、いつもの公園へ到着。

無人

無人公園

兵庫県○○市は、人口密度が低いのか??(´σ `)
いつものごとく無人なので、ポテトさん放牧。

放牧

嬉しそうに飛び出して行きました。

ランラン

おーーー、飛んでる飛んでる。

ラン

うんうん、楽しそうだねぇ~♪♪
んで‥

??

その顔は何だい??(・∀・;)


↓兄たん、走りながら寝てるにょ?? by.マヨ



↓そんなワケあるか!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

わかった!!
ポテ兄何かに似てるって思ってたんだけど、、鉄腕アトムに似てるーー!!絶対似てる!!!!!(^^)❤

No title

昼間なのに、、、いや、昼間だから❓
公園貸切だったんだね(^.^)
ポテ兄、ひゃっほーいって楽しそうだ^o^

きっと日差しが眩しかったのね^^;

マヨたんはいずこーー❓

No title

公園に人がいない???
こんなに広いのに~~!!
もったいないね~

でもポテ兄はラッキーだったねヽ(=´▽`=)ノ

マリンピアはショッピングはワンコNGやねん~
テラス席があるお店は
お願いしてみるとワンコも一緒にランチできるよ♪

No title

楽しそうだぁ♪飛んでるしー。
こっちは、まだまだ雪だらけさぁー。
でも春色お洋服見て、ニマニマしてますわ♪

むくむくムックリンさん

ギャウガゥな鉄腕アトム??( 艸`*)ププッ
野原しんのすけから凄い進化やんッ(笑)

ユキノエルさん

この公園ね~、ホント無人なのよね。
夏休みの期間は、朝6時からラジオ体操やってるみたいやけど。
ホラ、その期間は沖縄だしヾ('∀'o)ノ

マヨお嬢様は、お留守番でございますのョ(笑)

せつさん

○○市は絶対、人口密度が低いにょよ!!
ほぼ毎日、放牧しちゃってる('v')

マリンピア、やっぱ店内はワンコNGやねんな。
すんごい昔、まだポテトがいない頃に一度行ったコトがあるんよ♪

7さん

春色、届いたにょね~~~ッ♪♪
ブログページ、ポテじゃがFBで紹介させて貰ったじょ(o-∀-o)
ザックリ??なカンジで大丈夫やったかなぁ??(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

