

お子ちゃま犬

ブログ用にと、
ポテトの写真をパシャパシャ撮影していると‥

撮影

茶色い影

呼んでもないのに、フレームに入ってくる茶色い影。
3拍子揃った空気の読めないチワワン、それがマヨ。

3拍子

そして常に、ポテ兄より一歩前に出たがリータ。
ポテトはそれでも1mmも動かない。

一歩前

そして自ら入ってきたくせに、すぐに飽きてしまうらしい。

飽きた

マヨたんもうすぐ2歳ですが、まだまだお子ちゃまなまま。
いつかポテトみたいに、
落ち着いたチワワンになるのかしら??と思ったりするのですが、
そんなマヨたんも想像できません(;・ж;・;)


↓呼ばれて飛び出てほにょにょにょ~~~~ん♪♪ by.マヨ



↓それ、古くない?? by.ポテト

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

