スポンサーサイト


オレには届かない

マヨた~ん♪
おハガキが届いてますョ~~~(*´σ3`)σ

アタチに?

そう。
アニコム保険会社さんから、マヨへのバースデーカード☆
今日ポストに入ってたの。

2歳のカード

オレにも

あ、ポテトさんの保険はアニコムじゃないから、
お誕生日カードは届かないよ??

そう言えば

アニコムさんは毎年、キュートなバースデーカードを届けてくれます♪♪
でも保険料お高いんだよねぇ~~~(;´Д`A ```
来年は別会社に移そうかな‥と検討中です。



↓兄たんにはカードこないにょ?? by.マヨ



↓グスン‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

ポテ兄さんとマヨちゃんは
保険会社違うんだ!!!

ウチは辞めちゃったので100%負担にゃにょよ~!!

No title

あ、うちもピノのバースデイカード届いた~♪
確かにアニコムは高めだよね・・。
チロルは去年止めてから無保険状態。
幸い病院のお世話にはなってないけども・・。
来年くらいにはどこか探して入ろうかな?と思ってます。

No title

アニコム保険、バースデーカードが届くんだね^o^

うちは、もうちょっと年取ってからにしようかなー。。。

ムックおじさん時代の保険は高くてあまり内容も良くなかったので止めてしまったけど、ポニョたんの保険は我が家のニーズに合っているので続けてます(^^)ポニョはやんちゃでリスクがいっぱいだから〜(>_<)
謎のピアス事件…とか。。

せつさん

多頭飼いになると、保険の負担もバカにならないわよね(汗)
ウチも一旦解約しようかどうか、悩んでるのよ。

チロ兵衛さん

しかもアニコム、年々保険料上がってくでしょーーー!!
3万とか払えませんて(汗)
何かオススメな保険見付けたら教えてねッ♪♪
と、人任せ(。・w・。 ) ププッ

ユキノエルさん

加入条件が「8歳まで」とかが多いから、ポテトは一旦解約して8歳前に再加入しようかと思ってるねん。
って、もう5歳なんだけどさ(汗)
マヨはどっか安いのに移したい~!!
アニコムはお高いのよ、ホントに(´д`ι)

むくむくムックリンさん

そうなのよ~~~。
ウチもマヨが何をしでかすか分からんから、保険は入っておきたいのよ。
肝数値の定期検査も保険効いてるし、誤飲や皮膚疾患で昨年は1万円くらい保険のお世話になったのよね。
保険料1万円くらいの保険ってナイのかしらねぇ??σ(´ x `;*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

