スポンサーサイト


不思議は続くいつまでも??

「垂れ耳チワワン」だったマヨたんですが‥

宣言

見て

卒業

昨日は完全にお耳がピーーーーーン!!!

もう「垂れ耳」とは名乗れないのか(´_`。)グスン
と思っていたのですが‥

あれ?

撤回

今朝は再び、左耳だけペロリンコ。
マヨたんの不思議は続く??の巻(´σ `)

お顔が上向きか下向きかの違い??と思ったのですが、
ビミョーに垂れてる日と、完全立ち耳な日があります。
マヨ耳は一体どんな仕組みになってるのか、イマイチよく分かりません( ゚з゚ )



↓今日は地球たんの重力が強いにょよ!! by.マヨ



↓理解不能だ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

ほんと、マヨたんのお耳には不思議がいっぱい(≧∇≦)

気圧の関係?天気予報する犬!とかいいね(笑)
マヨたん、明日の天気はーー?^ - ^

No title

うちのベリーももう2歳ですが、耳たれてるんですよ!もちろんミックス犬じゃないです(*゚▽゚)ノチワワです。

産まれてからずっと垂れてて、2ヶ月に時に1週間だけたってました笑
垂れてても、愛嬌があってかわいいですよね(^m^ )

No title

ワンコを飼っている知人は、
ワンコに垂れ耳でいて欲しくて、ちょっと立ち耳になってきたか?
と思ったら、「垂れろー垂れろー」と耳を折り曲げマッサージしてたそうです。
めでたく、成犬した今も、垂れ耳ワンコですよ(笑)
ヨーキーとなにかののミックス犬です。
結構効くよと言ってました。。

ユキノエルさん

前にテレビか何かで見たけど、穴を掘ると雨が降るってワンコおったなぁ~( *'σI')
マヨのお耳もさ、雨予報とかしてくれたら便利よねーーー。

スナフキンさん

マヨの耳も再び垂れろーーーーー(。-`ω´-)

しかし1週間だけって謎ですね(笑)
ワンコのお耳ってどうなってるんだろう??(´ー`*)

もりーさん

ほほーーーーーーーぅ。
垂れ耳マッサージをすると良いのね!?!?
良いコト聞いた(。-∀-)ニヒ♪
今日からブラッシングにオプションで垂れ耳マッサージ追加じゃ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

