スポンサーサイト


何てこったい!!

ねぇ、マヨたん。

アナタのお耳って確か、
ついこの間まで垂れてたよね??

先月は

昨日気付いたんだけどさ。
そのお耳どーーーーしたのよ!?!?∑((((((゚д゚;ノ)ノ

お耳が

いつの間に、そうなってこうなったんだろう??
でもね‥












左耳だけ力が足りなかったみたいです(。・w・。 ) ププッ

横から見ると

垂れ耳好きなワタシは、マヨたんのお耳が再び垂れますように‥と密かに祈っている。


↓オトナになったにょよ♪♪ by.マヨ



↓お前の耳はイマイチよく分からん‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

ほんとだーーー!
上がってるやん^ ^

いつの間に?!毎日見てても気づかないくらい
じわじわきてたのかなー。

マヨたんの進化しはまだまだ止まらないのね^ ^

No title

上がってたり・・垂れたり・・・

マヨマジックや~!!!

かわいいにょよ♪

No title

マヨちゃん、確か以前も立った時がありましたよね。
不思議なお耳さんね。
立ってても垂れてても、北川マヨ子なにょね^^

ユキノエルさん

そうなのーーー!!
一気になってたら直ぐに気付くハズやし、きっとジワジワと来たんだろね。
個人的には垂れ耳好きやからな~~~、また垂れますようにっと(。-人-。)

せつさん

何で立ったんやろ??
まさかホントにマヨマジック!?!?Σ(Д゚;/)/

ももくるさん

さすが、よく覚えていらっしゃる!!( 艸`*)
そうなんですよねぇ~。
再び垂れるかな?と期待してるんですけど(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

