スポンサーサイト


まだ見ぬ沖縄の先生

ポテト&マヨの診察終了で、この日のお会計~~~(´∀`σ)σ

お会計

フィラリア予防薬は、
1ヶ月¥640×12ヶ月分=¥7,680/1匹です。
いつも通り「錠剤で」ってお願いしたけど、
よく考えてみたら通年予防だし、注射でも良かったね‥。


ポテトの血液検査は、
キャンペーン中で¥4,500(フィラリア抗原検査含む)ね。
マヨの場合は、
フィラリア抗原検査¥2,000+肝数値検査¥250(保険適応50%負担)でした。

そして有里先生。
沖縄にお知り合いの獣医師さんがいらっしゃるとお伺いし、
この度、ご紹介いただきましたッ!!

沖縄の病院

有里先生お墨付きの先生なら、ホンマに安心やわ( *'σv')ウン

期待1

母ちゃんは、竹野内豊くんがイイなーーーー♪♪(〃艸〃)ムフッ
って言うか、有里先生によると「丸っこいお顔の先生」らしいけど。

期待2

うん、いるとイイね。
奈美恵ちゃん‥(-∀-`; )

沖縄での緊急事態に備え、24時間対応の動物病院は見付けていたのですが、
ホント、病院探しって難しいですよねぇ‥。
ドコが良いんだろう??って悩んでたのですが、
今回、有里先生からご紹介いただけて安心しました(o-∀-o)ホッ



↓できればビョーイン行きたくないにょね‥ by.マヨ



↓じゃあ何でも食うのは止めろ!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

信頼している先生のお墨付きなら、もう心配もないね(^^)

うちも、注射にしようか、内服にしようか、、、迷い中^^;

No title

お、これで沖縄でのポテマヨちゃんの病院のことも安心だねー!
うちも今年の春から病院を変えようと思っているから、ちょっとドキドキー。フィラリア薬、いくらだろう・・(笑)ほんと、病院によって違うからね・・

ユキノエルさん

出来ればずーーーーっと今の先生にお願いしたいけどねぇ。
でも「この前も会ったばかりですよ」って言うてはって、何かあったら有里先生にも繋がってると思うと、ホント安心できるヾ(´∀`○)

注射も迷ったんやけどね、針が太いって聞いて。
ウチ注射苦手やし、錠剤にしちゃった(´д`ι)
でも、将来的には注射がメインになってくのかな~~~とか思ったョ。

チロ兵衛さん

フィラリア予防薬、同じ薬でも病院によって価格が全然違うもんねーーー!?
沖縄では月¥600前後がメインよ。
注射やと¥8,000くらいかな。
ワクチンも結構お安いの♪♪
助かります(´ー`A;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

