スポンサーサイト


お膝の経過と血液検査

病院日記:ポテト編の続きですョ~~~♪♪

看護士のお姉さんの腕の中で、
ぐふふのふ♪と採血されたポテトさん。

お姉さん好き

その血液検査結果は‥

検査結果

全て基準値内。
「貧血も起こってないし、栄養状態も良いですよ」と、
何とも嬉しい結果でした(v´∀`*)

しかし一番の心配事は、やはりお膝ですよ!!

手術していない右膝は、ずっとグレード1でした。
それが昨年の診断で、
「異常無し(グレード診断無し)」と良い状態に回復していたのですが、
もしかしたらまた悪化してるかも‥とドキドキで(´д`ι)

すると有里先生、お膝チェック後に「何も問題無いですよ」と。
しかも、
「お膝の事は、もう忘れてしまっても良い位です」って!!!

2年前、膝蓋骨脱臼(左)手術直後↓

術後面会

11日間も入院したんだよねぇ~‥。

それが今や↓

調子良いです

左膝を手術して、両足しっかり使えるようになったから、
右膝への負担が減って、バランス良く鍛えられたのかな?!?!
だから右膝のグレード診断がなくなったのかも!?ヾ(*≧∀≦)ノ゙

それでもやっぱり、油断は禁物やもんね。

これからも

これまで通り、
食事内容・適度な運動・体重管理に努めたいと思います(。・∀・)9

明日はマヨのお話

明日は、病院日記:マヨ編だョ☆


↓兄たん、良かったにょね~~~♪♪ by.マヨ



↓オレの膝、もぅダイジョーブ!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

ポテ兄ちゃん、やったね^o^
めっちゃ健康優良児やん☆

色々気遣ってるじゃがいもさんの努力の賜物だね^_^

ポテ兄の笑顔、、、サイコー☆

No title

ポテ兄やん♪
お膝の診断が良好でよかったね~~~♪

沖縄で暖かくすごして
お散歩もいっぱいして筋肉もモリモリついたかな♪
じゃがいもさんよかったね!!!!

明日のマヨちゃん・・あの数値に
私もドキドキ♪
きっと良好やろうね(*´∇`*)

No title

よかったねー!
沖縄の暖かな気候もよかったのかもね~!
それにしても、ポテ兄、チョキと体重が一緒なのに驚きました。。
ポテト君のほうが、ほっそりして見えるのはなぜだろう・・?

ユキノエルさん

食事管理とか完璧にしようとすると、疲れちゃうし続かないからサ?
結構テキトーなんだけどね、実は(´ー`A;) アセアセ

「また走れるようになりますか?」って、先生に聞いたあの日が遠い昔のようだわ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

せつさん

やっぱ一番不安な点やからさ、ホント嬉しィよーーー♪♪
ポテ兄の散歩に付き合って、ワタシもチョイ痩せたしさ(笑)
一石二鳥!?!?(;・ж;・;)

マヨの数値も、今回一番良かってん☆
レバーとタラとウコンをメインにして、かつお節のスープと粉末おからを続けてみたよ♪

もりーさん

あら、チョキコさん同じ体重なのね??

あ、ホラ。
ポテト胴長だからサ(○゚∀゚)ガハッ∵∴
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

