スポンサーサイト


ウソ泣きポテト

本日は、病院日記:ポテト編でございます♪♪

朝一で受け付けを済ませまして、
この日ももちろん院長の有里先生を指名。

まずはドッキドキ☆な体重測定。
2.6kgです。
うん、イイ感じ( *'σI')

フィラリア抗原検査と同時に、血液検査もお願いしましたョ。
しかし‥

採血1

いざ採血となると、
キューーンキューーーン‥と鳴き始めたポテト。

そんな情けない男子ポテトに、先生めっちゃ優しいのです。

採血3

採血中、ずっと声を掛けてくれてました。
看護士のお姉さんも‥

採血2

って言うか、ポテトさん‥。

実はウソ泣き

あんた、実はウソ泣きじゃね??(-公- ;)オイ


↓兄たんてば‥ by.マヨ



↓ぐへへ♪♪ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

どーしても、ポテマヨ兄妹がクレヨンしんちゃんのしんのすけとひまわりにしか見えないのは私だけ…⁈
となると、じゃがいも母さんはみさえ〜( ̄▽ ̄)

No title

ポテ兄さんっ

ウソ泣きなん??
芸達者やな~~~(≧m≦)ぷっ

No title

あら、ポテトくん2.6キロ?
ちょっと痩せたかな?チロルが逆転しちゃったわね(笑)
冬はどうしても散歩が減って太りやすくなるなーー^_^;
ポテトくん、最後の写真なんてかなりまんざらではない感じよ・・(笑)

むくむくムックリンさん

しんのすけ&ひまわり、そしてみさえ!?!?(○゚∀゚)ガハッ∵∴
何気にクレヨンしんちゃん好きですけどね(笑)

せつさん

針差す前からキュンキュン言い出してサ。
先生に「まだ何もしてへんで~?」って笑われとったわ(;・ж;・;)

チロ兵衛さん

ウチも、いつもは冬にチョイと体重増えるんだけどねぇ?
今年は沖縄行ってたからかな。
確かに!!寒いと散歩減るし寝てばっかだもんね~~~( ´;゚;∀;゚;)

ポテト、ここの病院&ホテルのお姉さん大好きなんよ。
お兄さんにはゥーウーー言うねんけど(´Д`)

No title

ほんとだ!
ポテ兄泣いてるかと思いきや!!
まさかの嘘泣き(笑)

それにしても、院長先生なんて優しいの^_^

ユキノエルさん

男ってヤツは~~~(笑)

そうやねん、院長先生めっちゃ優しいねん(*´艸`*)ァハ♪
飼い主も安心するわーーー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

