スポンサーサイト


ポテマヨ劇場『それぞれの3月』


ポテトの3月

マヨの3月

何故?

ひな祭り

マヨの日

ひな祭りよりも

今日から3月ですねw(('Д'))wワァオ!!
時の流れに付いてけないわ‥。
今月は、皆さんのお宅も買い溜め強化月間かしら??



↓ちらし寿司が食べたいにょ~~~♪♪ by.マヨ



↓やっぱそっちか‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

乙女なマヨたん♥可愛いし笑えるし(≧∇≦)バーン(爆笑)
是非ポテマヨひな祭り開催してね♥
ポテマヨちゃんの男雛女雛見たいわ〜(≧∇≦)♥

No title

ホンマに3月に入っちゃいましたね~~
マヨちゃん♪ひなまつり楽しみやね~♪
女の子の節句やもんね!!

No title

ついに3月!
ほんと月日の経つのが早いのなんのって^^;

もうすぐひな祭りだね☆
うちも何か考えないと^o^

むくむくムックリンさん

マヨは乙女どころか、まだまだガキんちょだわね(;・ж;・;)
お雛様役より、三人官女ってトコロじゃないでしょうか??
太鼓役かな、うん。

せつさん

せつさんなら、きっと美味しィイベントご飯を作ってくれるハズね!?(v´∀`*)
ウチは手抜き母ちゃんだからサ~(笑)

ユキノエルさん

のーーーんびりしてたら、今年が終わっちゃうわッ!!!< ;`∀´>

ひな祭り、何もせずにスルーしちゃいそうだわぁ~。
確か去年は触れずに終わった記憶が(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

