スポンサーサイト


ラブレターかしら??

ポテトさん&マヨたんにお手紙ですョ~♪♪

どうぞ

アタチに?

オレに?

ビョーインからだよ(。・w・。 ) ププッ

ビョーイン??

今年も届きました

今年は案内のハガキ来るの早いなぁ~~~‥なんて思ったけど、
よく考えてみたらもうすぐ3月!?w(('Д'))wワァオ
昨年は4月に病院行って大混雑の2時間待ちだったから、
今年は早めに行くぞォーーーーー‥



↓兄たんオネガイ!アタチの分も行ってきてにょ!! by.マヨ



↓それはムリだ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

もう3月ですよね(◎-◎)
早い~~~
ウチもフィラリア3月入ってすぐ行く予定です♪

ポテマヨちゃんビョーインファイト♪

No title

可愛いおハガキーって思ったら、病院からだったのね^^;
春は病院も混むよねー。
うちも早めに行こう!!

せつさん

もうそんな時期か~~~ってカンジよね。
沖縄はフィラリア通年予防やから、今回は12月分もらっとかないと!!
でも、毎月投与してたら春の検査が必要ナシなんだよね。
そっちの方がおトクなのでは??と思ってしまったわ(・∀・;)

ユキノエルさん

早めが正解よね☆
昨年は4月中旬に行って、しかも院長先生指名したから2時間待ちョ!?(;´Д`A ```
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

