スポンサーサイト


さらしチワワの刑

ローズマリー公園(千葉県南房総市)に来ているポテト家。

コスモス畑

庭園の隣は、シェイクスピア・カントリー・パーク。

街並1

中世イギリスの風情ある町並みが、実際の建築様式で再現されています。

街並2

これは、ポストかな~。

ポスト?

こちらは、小麦の粉挽きに使われていた風車。

風車
↑思い切り逆光だったので、露出+2.3で撮影しました。

芝生広場には、さらし台。
3つの穴から顔と手を出す、あのさらし台ですよ。

何?!

予感的中

お姉さ~ん

おじさ~ん

あぁ

※ポテトは、福岡県福岡市出身です。

さらし台を後にして、お散歩は続きます。

さて、この赤い植物、何か分かりますか?

これは何?

近付いてみましょう。

唐辛子

そう、コレは唐辛子!!
こんな風に実が成るなんて、知らなかったなぁ(・д・)

ポテトも見てごらん。
ホラ、珍しいよ♪唐辛子~~~(σ´∀`)σ

‥って、ウチのポテトはどこ行った??

あ♪

くださーい

コラーーーーーー!!!!!ヽ(`Д´♯)ノ


↓「そりゃ、唐辛子よりソフトクリームだよね」って方は、ポチッと☆

チーバくん.jpg

ローズマリー公園日記、まだ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

ポテト君、そりゃ唐辛子より
アイスクリームの方がイイよね。
大人になると唐辛子の良さもわかってくるよ。
(たぶん・・・)

唐辛子って上向きに実が成るんですね。
知りませんでした。

アイアンジャイアントさん

唐辛子、じゃがいもも初めて見ました☆
大きさは、沖縄のコーレーグースに入ってる島唐辛子と同じ位だったので、これ泡盛に漬けたら‥なんて、密かに考えてしまいましたョ(^^;)

すぐ枯らす男

芝生広場のさらし台って、やはりこうやってお子様の首を入れて写真撮るために設置してあるんでしょうかね。

唐辛子、今の季節街の花屋にも置いてありますね。可愛いから買ったもののすぐ実が落ちて枯れてしまいました。育て方が下手だったのかなー。

シーサーアイルさん

さらし台、じゃがいもも首を突っ込もうと思ったのですが、入りませんでした(^^;)

唐辛子って、育てるの難しいみたいですよ。
コーレーグースが出来るかも♪と思い調べたのですが、育てる自信が無いので断念しました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

