スポンサーサイト


ど根性☆携帯

先日、液晶が映らなくなってしまったワタシのレトロ携帯。
さすがに買い替え時か??と、家電量販店へ行ったワタシ。

どーしよっかな~~~。
この際、乗り換えしようかしら??σ(´ x `;*)
沖縄だったらauかなァ‥と、悩んでいたワタシ。

乗り換えようかしら

そこへ、店員さんがトコトコとやって参りまして。
「いや~、液晶が壊れちゃったんですよ」と、
パカッ♪と携帯を開いたらば‥

あれ?

壊れてないね

映ってるやないかい!!!< ;`∀´>
いやいや、さっきまで壊れてたんだって。ホントに‥。

復活なっしー

ふなっしーが?

う、うん。
そうかもしれないね‥。

感動だ

と言うコトで、何故か完全復活を遂げた携帯電話。
ワタシのスマートライフは延期となったのであーーーるw(('Д'))w


↓結局、レトロな携帯のままなにょね? by.マヨ



↓そのようだな‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

えーーー‼︎まさかの奇跡の大復活(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも店員さんの前で、パカッと開いたら、、、って。
その後の会話も気になるところ、、、、笑。

せっかくのスマホデビューチャンスだったのに。
とりあえず、良かった❓のかな^ ^

No title

すげー!ふなっしー、すげー!
私はスマートなやつを使ってますが、
電池の持ちがだいぶ悪くなってきました。。
そろそろ買い替え時かなぁ・・・
でも、高いんですよねー。。悩む。

ユキノエルさん

そうそう、パカッ♪と開いたらばね。
「あれ?」ってカンジやった(笑)

店員さんにiPhone勧められたんやけど、
ワタシは「iPhoneとスマホって何が違うん??」と思ってしまいました。
ダメだ、こりゃ(○゚∀゚)ガハッ∵∴

もりーさん

ね~、お高いですよねぇ~~~。
と言うコトで、ふなっしーありがとう!!!(笑)
ワタシの携帯、意外と電池持ち良いですよ☆
4日間くらい充電しなくてダイジョーブ♪♪

あ、そっか。
使ってないからか(・´艸`・)・;゙.、ブッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

