スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

壊れかけの携帯

いつから持ってるのか記憶にナイのだけれど、
確か6年以上は使ってるワタシの携帯電話が‥

携帯が?

そう、この携帯が‥














壊れた。

悲鳴

ギャーーーーーーーーーッ!!!< ;`∀´>

騒がしい

防水機能がナイのに、
過去水没させるコト2回。

それでも故障せず、
海の上でも陸上でも、ガッツリ動いてくれていた。

が、ここ最近液晶の調子が悪くって、
数日前、遂に何も映らなくなってしまったのであーーーーーる。

メールができない

しかも電話かかってきても、
ダレからか分かんない(。・w・。 ) ププッ

スマートなヤツに代えるべきかと、今悩んでいる。
しかし使える自信がナイので、液晶が映らないままの携帯を持っている‥。


↓完全に壊れる前に、早く代えた方がイイにょよ!? by.マヨ



↓液晶壊れても使えるんだな‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

変えちゃえ~♪
大丈夫だよー。私もなんとか使ってるから~。
写真も綺麗だし、文字入力は慣れるまで面倒だけどねー。

No title

液晶、映らなくても使えるものなんですね~。
スマートフォン、最初は機種変して失敗したな。と後悔しましたよ、最初は。
慣れましたけどね。

No title

スマホええよ♪

めちゃ手軽やしo(*^▽^*)o~♪
早く変えるべしっ!!

私もかれこれ4年近くスマホ使ってても
機能全然使いこなしてない(>.<)
でもホンマベンリよ♪

7さん

そうそう、文字入力がさーーー!!
レトロな人間だから、対応できないにょよ(≡ε≡;A)…

ちゅーちゃんさん

液晶壊れても、電波はしっかり届いてるみたいです(;・ж;・;)
昨日見に行ったけど、お姉さんに色々とススメられ「??」で面倒になって、そのまま帰宅しちゃいました(笑)

せつさん

ワタシ、携帯ってほとんど使わんのよねぇ~(○゚∀゚)ガハッ∵∴
だからスマートなのじゃなくてもイイや、とか思ったりして(笑)
レトロなまま、時代に付いてけないわ。

No title

ちょっと出遅れコメントでスミマセン。じゃがいもさん、
早く買い替えたほうがいいですよー。たとえば、今、大地震がおきたら、
携帯ってとっても大事なツールになりますので。私はドコモなので
ガラケーとスマホ、2台持ちのほうがスマホだけより安いんです。
去年の暮、メールを打っているとちょくちょく画面が消えるように
なったのでガラケーをやむなく買い替えました。
(保険かけていたので5000円)
じゃがいもさんならスマホもすぐ使えると思いますよ。
この際、携帯会社を変えれば、すっごく?優遇されることもありますし。
ポテトくんやマヨちゃんのためにも早く手を打ったほうがいいですよ~

sherrymamaさん

大地震かぁ~~~。
沖縄って台風国だけど、地震は起きないしなぁーーーー。
と、この危機感の無さが問題ですね、ワタシ(-∀-`; )
外出時も、携帯を携帯してない位です(笑)
固定電話かって話ですよね(。・w・。 ) ププッ

しかもレトロ携帯がど根性で直ってしまったので、買い替え見送りとなりました(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。