スポンサーサイト


兄の姿

ポテトがヒトリ、ぬいぐるみでドタバタ遊んでると‥

ヒトリ遊び

「兄たんのモノはアタチの♪♪」なマヨたん、やって来て‥

マヨも

ポテ兄は、妹マヨにぬいぐるみを渡してあげるのです。

あげる

優しィなァーーーーー(o´艸`o)ァハ♪
ほっこり♪しますよね、こーゆぅシーンって。


↓でも怒られるトキもあるにょよ!? by.マヨ



↓それも愛‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

ええええ~~!!
ポテ兄オモチャ進呈してくれるの?

なんて優しいお兄ちゃんなの??
J様に爪の垢プリーズ(笑)

No title

あららー♡ポテ兄も優しいお兄さん^ ^
やっぱり一緒に生活してると、兄妹愛が芽生えるよね!
微笑ましいよー^ - ^

No title

ポテトくん、立派なお兄ちゃんになったねぇ♪
妹ちゃんっていうか、下の子って
ジャイアン気質だよねぇ(笑)
こばんもさ、実家に帰ると思いっきりジャイアンになるよ(笑)

ポテ兄優しい♥
我が家は叔父貴と甥っ子みたいな関係で、、距離感があるし、出来れば関わりたくないムードを叔父貴が醸し出してます( ̄◇ ̄;)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

