

ソラシドエア♪フライト日記

大阪・兵庫には空港が3つ(関西国際・伊丹・神戸)あるのですが、
前回のフライトでは神戸空港を利用しました☆

神戸空港3

ただ神戸⇔那覇のANA便は、
ソラシドエアのコードシェア便になります。
つまり、ソラシドエアの機材および乗務員で運航されるってコトね。

ソラシドエア?

ソラシドエア‥
ワタシも初めて聞いたョ。

ってコトで、ANAに問い合わせ。
何せポテト&マヨを乗せるんだから、
しっかりガッツリ調べておかねばッ!!o(-`д´- o)

で、問い合わせの結果。
ペットの手続き・預かり・機材への移動等はANAが行うと聞いて安心。

神戸空港2

飛行機が着陸して外へ出ると、
ポテマヨのキャリーが運び出されてるのを発見しましたョ♪
着陸後5分以内のシーンです↓

神戸空港1

手荷物よりも、まずペット。
素早いのが嬉しいね( *'σv')

次回のフライトは7月。
の前に‥

ソラシドエアの『乗ったら恩返しだ!!』キャンペーンで、
毎月10名に航空券が当たるってのに応募してたワタシ。

美味しいモノが良かった

神戸⇔那覇の往復航空券が当選しました< ;`∀´>マジっすヵ!!
当然のコトながらマヨたんは‥

当選

食べようとしました、チケットをw(('Д'))w

当選チケットの利用期限が5月末までなんで、
夏前に再びフライトするかと思います‥。



↓アタチはキュウリの方が嬉しいにょ♪ by.マヨ



↓今年の運、使い切ったな‥ by.ポテト

コメント

No title

すごーー‼︎当たるもんだねー^o^
羨ましいよー‼︎

No title

すごい!くじ運、いいんですねぇ~。
この勢いで、宝くじよっ!

ユキノエルさん

コレが最後の「大当たり」やね‥(´ー`A;)

もりーさん

宝くじ当たったら、ハワイへ永久逃亡しちゃうわよッ!!!(*`艸´)ウシシシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

