スポンサーサイト


人生初のヤギ刺し

沖縄日記に戻りまーーーす☆

ワタシ、遂に食べてしまいました。

初めてのヤギ刺し

ヤギ刺しを!!!!!.+゚*。(゚∀゚屮)屮.+゚*。
ヤギのお刺身でございます、ハイ。

かなりドキドキで口にしたんやけど、
アラ?意外に普通のお肉じゃない??

しかしその後、
じーーーーーんわり‥と広がる野生的な風味。
うんまぁでも、そんなにイヤなカンジじゃないね。

おじィに教えてもらった通り、
生姜たっぷりだとなかなかイケるかも♪♪

お酒もススむ

な~んて、調子に乗って4切れほど食べたその日の夜。
噂通り、それはやってキタ‥

どうしたの?

心臓バコバコ寝れましぇーーーんッ!!!!!< ;`∀´>

やっとこさ寝れたと思ったら、すぐに目が覚めるしさ。
再び心臓バコバコ→寝れない‥を朝まで5回繰り返し。

隣でグースカ寝てるポテトとマヨを眺めつつ、
ワタシは誓った。

寝れない夜

次にヤギ刺しを食べるトキは2切れにしておこう、と。


↓もぅ食べない‥んじゃないにょね?? by.マヨ



↓ヤギ効果、噂通りだったか☆ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

ヤギさんかー、、、抵抗あるなー(*_*)
でも味は普通にイケる感じなのね、、。

夜中に心臓バクバク!!
野生の血が騒ぐんだねーー(>人<;)

ユキノエルさん

ヤギ汁は苦手な人いるみたいやけど、お刺身は食べやすかったョ~。
馬刺し的なカンジやった☆

うん、「ゲンキになる」とは聞いてたんやけどね。
「そうなんや~、アハハ♪」とか笑ってたら、まさかこんなコトになろうとは‥< ;`∀´>

No title

ヤギって食べると興奮状態になるのかな??(^_^;)
いやー、私は機会があってもちょっと遠慮しちゃうかも・・(笑)
にしても、4切れで眠れなくなるって相当な威力だな・・

No title

ヤギ!??
しかも刺身??

心臓バコバコ??
野生の味w( ̄Д ̄;)w

どんな気持ち?気分??

エネルギーすごいのかな(◎-◎)
ミラクルやね~~~!!

No title

ヤギの肉ってそんなにすごいんだー
でも、体力落ちている時なんかは良いのかな?
私、マトンもダメだから、ヤギもダメだと思うけど
(笑)

ビックリ体験しちゃったね
次は2切れでね(^^)

チロ兵衛さん

個人差あると思うけどねぇ~、ワタシは大きめの4切れでキタ(*≧ω≦)
「ヤギ」って聞くと抵抗あるよね。
でもホント、馬刺し的な‥。

せつさん

しかも身体が熱くなるのよ!!!
寝汗が凄かったもん(((*≧艸≦)

お味はね、後味がちょいクセあるカンジ。
ダメな人は絶対あかんと思うわぁ~。

con spiritoさん

確かに、滋養強壮に効きそうです☆
でもゲンキになり過ぎます(笑)

マトンってジンギスカンですっけ?え、違う??σ(´ x `;*)
言われてみたら、ヤギの独特な風味と似てるかも‥!?!?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

