スポンサーサイト


ウチのばぁちゃん99歳

昨日2月15日(土)、神戸に親族一同集まりました。
おばぁちゃん白寿のお祝いです☆

99歳だョ~~~~ッ!!!(*σ>∀<)σ

白寿

マヨたんと共に♪♪

来年100歳

来年は100歳!!
また皆でお祝いしよ~ね、おばぁちゃん(*´艸`*)


↓おばぁたん、オメデトなにょね♪♪ by.マヨ



↓お前、イチゴとリンゴとケーキ食ったんだって!?!? by.留守番組ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

おばあちゃま!!
99歳おめでとうございます!!(*/∇\*)キャ

お元気で迎えるお誕生日素晴らしいですね!
手を振ってるおばあちゃま♪
とってもキュートですね!!

No title

99歳おめでとうございます
素晴らしいe-267
おばあさま
良いお顔されてますねー
お美しいし、しっかりしていらっしゃる(^^)
ご本人もとてもお幸せだと
実感されているのですね

私も幸せのおすそわけ頂きましたよー
感謝です
これでマヨたんも
元気で長生き間違いなしね(^^)

わー!おめでとうございます!

ポテト君は行かなかったのかな?

No title

99歳、おめでとうございます!
お元気で、来年は100歳ですね♪
ポテトくんは留守番かー。
ケーキのお土産あったのかな・・?

No title

おばあさま、99歳!おめでとうございます☆
とってもお若い!!
お肌もツルツルー☆キラキラ笑顔が輝いてるね^_^

マヨたん、おばあさまに抱っこしてもらって、よかったね(≧∇≦)

皆さま

おめでとうコメント☆ありがとうございますッ!!(v´∀`*)
大雪の関東からも、親族20人以上が集まりまして♪♪
賑やかにお祝いでした。

電車移動だったので、残念ながらポテ兄は留守番組。
マヨたんは皆に可愛がってもらって、おいちィフルーツやケーキまで食べれてピョンピョン飛び跳ねておりましたョ(σ´∀`)σ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

