スポンサーサイト


ポテトに魔女の呪い?!

10月16日の土曜日、ポテト家は‥

はろー

イギリスの風景

庭園

イギリスの空気

そう、ここはイギリスの庭園。

チャペル

‥な訳無い。

千葉県南房総市にあるローズマリー公園です。
季節ごとに違ったお花が楽しめるのですが、
今の時期は、真っ赤なサルビアの花が色鮮やかに咲き誇ってました。

もうすぐハローウィンなので、園内の至る所にカボチャのオブジェも。

ハローウィン2

飾り付けも、可愛いですね。

ハローウィン1

ハローウィンには関係ないけど、こんなのも発見☆

魔女!!

誰?

何言ってんの?

変なおばちゃんいまーす

無視

明日に続く。


↓ガツンと応援クリックを!!

チーバくん.jpg

庭園はハーブの香りでいっぱい☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ - ジャンル : ペット

コメント

いい所ですね~
ポテトくん、おばちゃんの話を全く無視してておもしろ過ぎ~!

ハロウィンの仮装、じゃがいもさんは?

千葉県にはいろいろな名所があるんですね。それに引き換え埼玉って‥。

ポテトくん、恐ろしげな魔女おばさんを前に余裕かましてますな。さすが人生経験豊富なチワワン。
しかしその余裕もつかぬ間、明日は魔女の呪いでカボチャ着ぐるみでポテトくんカボチャに変身~、というオチですかね?うふふ。あ、ネタばらしちゃいました?

こはるさん

ふふッ♪コメントありがとうございます~☆
このネタは、お風呂に1時間浸かりながら考えました。
お陰で、半身浴&デトックス、スッキリ~♪なじゃがいもです(笑)

シーサーアイルさん

千葉も何もないですよー(^^;)
毎週、出掛け先を探すのが大変です。その内、ネタ切れしますよ。

明日のポテトは‥
むふふッ♪ちゃんと考えてますよー。
予想外の展開へGO!!

素敵な庭園ですね。
このアングルだと、ほんとイギリスみたい。

街に出かけるとハロウィン一色ですね。
魔女に対してクールなポテトちゃん
なかなか笑えます。

アイアンジャイアントさん

イギリス気分を味わってきました(笑)
しかもここ、入場無料って所が嬉しいんですよ♪
ハローウィンの飾り付けって、見てるとウキウキ☆しますよね。
まぁ、ポテト家は何もしてないんですけどねー(^^;)
ボクくんの仮装、楽しみです☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

