スポンサーサイト


チワワのマヨ☆初めての雪

本日は、沖縄お出かけ日記お休みでっす。

本日2月14日バレンタインデー。
朝、目覚めると‥

いつもの公園

外は雪景色だった!!!(゚Д゚;)
先週まで、半袖・サンダルでいた自分が信じられない‥。

雪景色

ダレもいない海♪♪ by.森高千里

じゃーーーーーなくって、
ダレもいない公園。

散策2

意外にも、ポテトは尻尾ブンブン♪♪

散策1

可愛い足跡、付けてました(*´艸`*)ァハ♪

お膝が冷えるといけないんで、早々に撤収したけどね。
一方、マヨたんは‥

初めての雪2

犬生☆初の雪に興味深々かと思いきや‥

初めての雪1

初めての雪3

初めての雪4

初めての雪5

ワタシの足にしがみ付いたまま離れなくなっちゃいまして、
コチラも早々に帰宅組ですσ(´ x `;*)


↓さぶいにょ‥ by.マヨ



↓やっぱストーブ前がイチバンだな☆ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

今朝はビックリやった(◎-◎)
カーテンあけて思わず
「えええぇ!!」って声あげたもん~~汗

お散歩に出たんやね!!
ポテトはんすごいな~
グングン歩いてるヽ(*^^*)ノ

No title

さすがポテトくん、
冬の雪景色にも立派に対応!(笑)
足跡が波型になっていてかわいい~。
くんくんしながら歩いたらこうなった?(笑)
やっぱり女子は足が冷たいのが気になるのかしらね(^_^;)

No title

うはー、ビックリだよねー。
積もるなんて滅多にないんでしょ??

ポテトくん、尻尾ブンブン♪
北国でも大丈夫そうだねー(笑)
マヨたんは。。。ムリそう・・・。

雪の上の足跡かわいいよね♪

No title

大阪も雪ですかー。
沖縄とは気温差がすごいし、お体気をつけてくださいね。

それにしても、かわいい足跡♪
助けてくらぱい。。のマヨたんもかわいいです!

せつさん

ワタシなんか、カーテン開けて心臓止まりそうになったサ(笑)
しかも午前中は横殴りの雪でさ。
そんな日に歯医者の予約が‥(´д`ι)

ポテト、5分後にはガタブルなっちゃたけどね(-∀-`; )

チロ兵衛さん

そうそう。
クンクンしながら歩いてたら、波型になってた(。・w・。 ) ププッ
マヨたんは10cm歩いてギブ(笑)

7さん

ワタシ、ここ5年以上雪見てなかったのですが‥
「今日、歯医者なのにーーーッ!!!」って思わず叫んでもうたがな(笑)

もう降らないでイイよ‥

もりーさん

気温差あり過ぎだわ(・∀・)アヒャ!!
マヨたんは「抱っこコアラ」状態になってました(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

