

マヨたん♪合掌犬コナンくんご対面

本日も、ポテマヨブログにご訪問ありがとうございます♪♪
沖縄お出かけ日記アップしま~~~す☆


2月9日(日)は南部方面へ向かいました。
まずはコチラ!!

首里観音堂

首里観音堂ですョ~~~(*σ>∀<)σ
合掌犬コナンくんがいるお寺です。

ポテトは3回目の訪問やけど、
今回、コナンくん初めまして☆のマヨたん。

コナンくんって‥

白馬の王子様

そこへコナンくん登場。

コナンくん登場

マヨネーズ??

マヨネーズじゃなくって

油っこい女

フラれたみたい

マヨたん、白馬の王子様にフラれるの巻(。・w・。 ) ププッ
ムリヤリ的な2ショットを撮りまして‥

コナンくん&マヨ

お次は奥武島(おうじま)へ向かいマッス♪♪
明日に続くよーーーーん。


↓アタチの恋の行方は?!?! by.マヨ



↓完全にフラれてるだろ‥ by.ポテト


テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

コナンくん、キリッとイケメンだね^_^

2ショット、ふたりとも緊張な面持ちが可愛いわー!

No title

あ!!!
コナンくんってテレビで見た事ある!!
住職さんと一緒にボンボンしてる
チワちゃんだよね???

や~~ん♪スゴイ♪沖縄在住だったんだ!

ユキノエルさん

コナンくん、ガキんちょマヨには興味ナッシングやった(笑)
そしてポテトはひとりギャン吠え‥。

せつさん

そやねん、コナンくんは首里城の近くのお寺におるんよ♪
昨年末も「志村動物園」に出てたわ(o-∀-o)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

