スポンサーサイト


乙女になれない

雪、積もりましたか??
コチラ沖縄は‥

2月8日朝

気温は20度あるので寒くはないのですが、
晴れたり?曇ったり??ビミョーなカンジのお天気です(;´Д`A ```

昨日は良いお天気でしたョ↓

日向ぼっこタイム1

ポテ兄はガッツリ爆睡してます。

日向ぼっこタイム3

日向ぼっこタイム2

日向ぼっこタイム5

日向ぼっこタイム4

日向ぼっこタイム6

ポテ兄のイビキがBGM(。・w・。 ) ププッ

明日はお出かけ予定だよ~~~ん♪♪(。・∀・)9


↓アタチ、雪見たコトにゃい‥ by.マヨ



↓オレは千葉に住んでるトキ見たぞ☆ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

いいなー20度!
こちらは雪ドッサリ(*_*)
まだまだ積もるよーってくらいしんしんと
降り続いております(ーー;)

ロケーションはバッチリなんだねどねー、
ぽて兄のイビキが迷惑そうなマヨたんの顔、笑。

雪、積もってますよ〜。
さっき玄関先に積もってた雪の上にチワワんずを降ろしてみたんですが、固まりチワワになっちゃいました。今は電気カーペットの上でニャンコ化中です^^;

No title

コッチは昨夜降って
朝どうなるかとドキドキしていたけど
朝カーテン開けたら雨やった!!

コッチに戻る日暖かいといいよね~

ご無沙汰してます(^^;
色々あって、コメント出来ずに
いましたが、また参加させて下さい(^^;
ポテマヨちゃん、沖縄での生活
エンジョイしてるかな!?(*^^*)
桜は見に行きましたか!?
すぐ近くで祭りをやってたにも関わらず
私は今年も行けず…(T_T)
じゃがいもさん♪先日はお誕生日
だったんですね♪
遅ればせながら…
おめでとうございます(*^^*)
私も同じくアラフォー世代です(*^^*)
今回の滞在は短いのでしょうか!?
関西は極寒だと思うので、体調
崩さない様に気をつけて下さいね♪
またコメント欄にておじゃましますね♪

No title

雪どっさり積もってます!
東京には珍しいパウダースノーが!

沖縄暖かそうで羨ましいです(^m^ )

No title

良いですネ暖かな日差しに照らされてお昼寝
こちらは大雪で
飼主に雪の上に置かれて
身動き一つできなかったポコでした(笑)

No title

雪、積もりましたよ~たぶん30㎝は・・・
こんなに積もったのは数十年ぶりだと思います。
明日は雪かきをしなくてはなりません。
そして明後日は筋肉痛の予定です。
ワンコ達に手伝って欲しいな~
それにしても20度いいな~
マヨちゃん乙女度アップ頑張ってね♪

ユキノエルさん

グースカ寝続けるポテ兄の顔を、じーーーーっと見つめるマヨたんでした(。・w・。 ) ププッ
このロケーションなら‥
ワタシも、隣に竹野内くんとか居て欲しいわぁ~~~!!!(笑)

Fさん

コメントありがとうございます((・´∀`・))

もう雪は溶けた頃ですかねぇ??
チワワンはニャンコ化率高し‥かな(#'pq')

せつさん

昨日、神戸上陸したョ~~~。
降りた瞬間、「さぶッ!!!!!」ってそれしか出てこん(笑)

もかママさん

ご無沙汰しております~♪♪
先日、もかママさんのご近所まで行きましたよ(*´艸`*)ァハ♪
またお出かけ日記アップしますんで、覗きに来て下さいまし!!
桜は今帰仁城まで行きたかったのですが、予定してた日が雨で(´_`。)グスン
今回は、北谷の桜でお花見でした☆

昨日、気温3度の神戸へ上陸しましたョ‥。
さ、さぶひ( ;∀;) ウヒャ

スナフキンさん

どっさり‥ですね。
TVで見ました!!o(>д<。 o)
もう溶けたかな~~~??

con spiritoさん

ポコくん、固まっちゃいましたか(・∀・;)
うーーーーん、マヨも絶対ムリだろな‥。

ももくるさん

30cmも!?!?(゚Д゚)
何ですかねぇ、この寒さは。
そう言えば、小学生時代に千葉に住んでてお母さんが雪かきとかしてた記憶があります。
うーーーーーむ、何年前だっけ?(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

