スポンサーサイト


泡盛の女王

昨日の新聞で知りました。
現在、『泡盛の女王』応募受付中らしいです☆

泡盛の女王

へェ~~~♪♪
今年で29回目なんだね。
これまで知らなかったョ(・д・oノ)ノ

何々??
応募資格は‥

其の1:沖縄県内在住

応募資格2

其の2:20~30歳の女性

応募資格3

其の3:既婚、未婚は問いません

応募資格1

兄です

其の4:自推他薦は問いません

応募資格4

賞金の10万円泡盛五升壺に釣られ、
無謀にも、ちょいとワタシ応募してみようかしら?!?!と思ったのですが、
本日アラフォー世代に突入したため、
応募資格から大きく外れているコトに気付き、断念した次第でございます(-∀-`; )アハハ



↓「泡盛の女王」目指してポチッとなにょよ!! by.マヨ



↓応募資格に「人間のみ」って書いといてください‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

じゃがいもさん、本日!お誕生日おめでとーー^ ^
アラフォー世代へようこそー☆

泡盛の女王なんてあるんだね!
賞金10万円だったら飛びつきたい!!

マヨたん、出る気満々だね^ - ^
犬はダメとも書いて無いんじゃ、、、、笑

No title

おっ
お誕生日なの??おめでとうございます♪
アラフォーっていくつから
アラフォーなの??
私の中では40に突入してから
アラフォーと言いたい気分(◎-◎)

No title

まだアラフォーには早いんじゃない?^m^
私は完全アラフォーだが(笑)
こないだ20代半ばで働いていた会社のことを話してたら、もう10年前のことだと気づいてビビったわ・・(-_-;)
お誕生日おめでとうです♪

ユキノエルさん

ようこそって、同じ歳やーーーん!!(。・w・。 )
そうよ、もうちょい若かったら「泡盛の女王」に‥!!!
30歳前に知ってたらなぁ~、賞金に飛び付いてるハズ。

ワンコはダメなんやろか?(笑)

せつさん

四捨五入して40ならアラフォー??とか思ってるんやけど('v')
ふふふ‥
アラフォー世代に突入ョ♪♪

チロ兵衛さん

35歳からアラフォーじゃないのかい??(・∀・)
10年前ねぇ~~~、懐かしいわ。
あの頃のお肌に戻りたーーーーーい‥。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

