スポンサーサイト


半分だけでも日光浴

午前中は、お日様ガンガン入ってくる我が家。

黒毛のポテトはアチアチ♪になりながらも、
日光浴を楽しんでおります。

暑い1

暑い2

午後になると太陽の角度が変わって、
お日様の光はベランダ側へサヨウナラ~‥

太陽が‥

それでもポテトは、
ギリギリまで日光浴を楽しみます。

半分だけでも

背中を触ると、半分だけ熱くなってます(。・w・。 ) ププッ


↓日焼けで眉毛が黒くなるにょよ?? by.マヨ



↓ならないだろ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

一枚目のポテト君のお顔
最高!(笑)
日光浴楽しんでねーポテト君

横浜は昨日までの暖かさが
うそのように冷え込んで仕事行くの嫌になっちゃいます(><)

No title

今日は、沖縄方面寒いとか言ってるよ。
キャンプの情報伝えるから、毎日名護情報は入ってくるのだー。
ポテトくん、暑いんだぁ(笑)
すんごい好きなんですけどーそのお顔(笑)
こばんも太陽さんと共に行動してるわー(笑)

No title

ポテトくん、せめて半分だけでもお日様に当たりたいんだね^ ^

いいなー今日もお布団干してる☆
こっちは、ちょっと吹雪いてるーさむいーー(*_*)

No title

沖縄でのポテト君、表情がかなりやばくないですか(。・w・。 ) ププッ

con spiritoさん

ワタシもベランダで日光浴(笑)

ニュースで見ましたよ~。
東京、雪が積もってるし!?!?Σ(´□`ノ)ノ

7さん

うん、沖縄も寒かったーーーー‥
と言いつつ、気温20度あるからね(笑)
マンションのお隣さんが、「今日は凍えそうね!!」って言うてて。
いや、暖かいョ??って思った(。・w・。 ) ププッ

ユキノエルさん

ギリギリまで日光求めてるョ~(o-∀-o)
シアワセそう(笑)

まだまだスキーシーズンやもんね☆
ウェアが活躍できて嬉しいじょ(ノ∀`*)ンフフ♪

ちゅーちゃんさん

毎日、ヘラヘラ♪アヘアへ♪♪しとります('v')
ワタシも同じような顔してるかも‥
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

