スポンサーサイト


真夏のバレンタイン?!&海岸散歩

年中賑やかなアメリカンビレッジ(北谷町)は現在、
ハートがいっぱい♪♪バレンタイン仕様になっております。

バレンタインなアメリカンビレッジ

バレンタインと言えば「真冬のイベント」やけど、
沖縄だと「夏のイベント」ってカンジだな~~~( *'σI')

今日は朝から、Tシャツ1枚&サンダルでOK☆
ヒマワリは早くも散り始め‥

ヒマワリ

ハイビスカスは、太陽の光を浴びて輝いております。

ハイビスカス

そんな今朝は、海岸散歩からSTARTね。

宮城海岸2

見てください、この海~~~ッ!!!(*σ>∀<)σ

宮城海岸1

海底が見えちゃうの。
めちゃくちゃキレイっしょ!?!?

ポテトさんも、チョーーーご機嫌♪♪

海岸散歩1

暖かいと、お膝も痛くないもんね( *'σv')

海岸散歩2

既にご存じの方もいらっしゃるかと思うのですが、
ポテトの左膝内には、金属のプレートが入っています。
冬の時期はそのプレートが冷えるため、膝が疼くのだそうです。
実際関西では、寒い日のお散歩時に左足をかばって、
ピョコピョコとスキップ歩行が出ていました。


せっかくなんで、
その笑顔で記念撮影を‥

その笑顔で!!!





















朝日が‥

朝日が眩しかったらしい。
10枚くらい撮ったけど、全部こんな顔だった‥。


↓グラサンすればイイにょよ♪ by.マヨ



↓麦わら帽もいるゼ☆ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

わ~ポカポカ・・・暑い位かな(笑)
空の色も、海の色も、花の色も
鮮やかで見てるだけで元気いっぱい貰えます
そして、ポテト今のご機嫌なお顔も最高
ふふふ
眩しいお顔可愛いよーe-266

横浜もここの所暖かいのよ
このまま春になって欲しい~

沖縄行きたい行きたい行きたーい(笑)

No title

ポテトくん、暖かいとお膝の調子もよくって、
お散歩も絶好調なんだね!
ほんと、いい笑顔^_^

バレンタイン仕様のアメリカンビレッジ可愛いなー☆
ハイビスカスがめっちゃ綺麗!!

行きたーーーい^ - ^

No title

ハートがいっぱいの
アメリカンビレッジ!!めちゃ可愛いね♪
半袖サンダルなの??いいな~~
ハイビスカスも綺麗!!

ポテ兄さん、沖縄だとアンヨも
楽でお散歩出来るんやね♪
いい笑顔だo(*^▽^*)o~♪

No title

ポテトくん、ほんと、楽しそう♪
お膝も調子よくって嬉しいんだろうねぇ。

ひまわり。。。散り始め・・・・・
こっちは、今、猛吹雪ー(>_<)

あれ?マヨたんは???

今からポニョ病院へGOです(>_<)
超元気ですが…。

姪っ子が先日宮古島へ行ったみたいで黒糖バナナケーキを土産に貰いました(・_・;まだ食べてませんが。
宮古島の海もすんごい綺麗でした!
写メで…。

con spiritoさん

ハイ、既に暑いくらい~~~(;´Д`A ```
寒がリータなワタシにとってはパラダイスです♪♪

お散歩も、景色が良いと楽しさ倍増ですね☆

ユキノエルさん

アメリカンビレッジ、夜はバレンタインモードでライトアップされててね☆
コレがまた良いカンジなんだわぁ(*´艸`*)ァハ♪

お膝は冷えると良くないみたいやしね、やっぱ沖縄が暮らしやすい(笑)

せつさん

お膝痛くないし、ノーリードだしね(笑)
ポテト、毎日ご機嫌ョ~~~♪♪ヾ(≧∀≦*)ノ〃

7さん

毎日アハハ♪で走ってるョ!!
ホント嬉しそうやから、こっちも笑顔になるよねーーー。

マヨお嬢様は、お留守番。
マンション内は抱っこしなきゃあかんから、1人で2匹連れ出すのって大変(汗)

むくむくムックリンさん

ポニョくん、いかがですか??
何も問題無ければ良いのですが‥

宮古の海は最高ですよねェ~♪♪
10年前に、2週間ほど滞在してました☆
バナナケーキも美味しい(〃艸〃)ムフッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

