

再会☆パート2

本日も、おきなわんトモダチ☆再会編だョ♪♪

しんちゃんとの再会後、
再び港deお散歩を楽しむポテトさん。

放牧1

放牧2

放牧3

自由気ままにウロウロしたり、ランラン♪したり。
お膝の調子も、とっても良さそう(o-∀-o)

ランラン♪

3ヶ月振りの港散歩。
ポテトがいつもマーキングしてた 「オレのアロエ」と主張してたアロエさんも、
ちょいと茶色くなってたけど健在。

アロエさんと再会

そして‥

その声は

ヒージャー夫婦と再会

フライじゃない

ヒージャー(ヤギ)夫妻も、
生きてて良かった‥( *'σI')ぅん

沖縄ではヤギを食べる風習があり、
このように飼っているのは「ペット」ではなく、「食べる」ためなのですね。
高級料理なんですよ!?
お祝いの席で出るコトが多いです☆



↓この際、ポテトフライに改名しちゃえばイイにょね♪ by.マヨ



↓フライはヤだ!! by.ポテト

コメント

No title

ポテ兄さん♪
色んなところを散策して
ただいまのご挨拶やね♪
ヤギさんご夫婦も健在で
嬉しいねヽ(*^^*)ノ

せつさん

ヤギ夫妻、姿見るまでドキドキやってん。
既に食べられてたらどうしよう‥って。
3ヶ月前はまだチビヤギやったんやけど、随分と大きくなってた☆
そろそろ‥か!?(;´Д`)

No title

ヤギさんの夫婦、懐かしいー☆
でも、、、食べられちゃうんだね(*_*)

No title

えーー!ヤギ食べちゃうんですかっ!

ポテト君、色んな人達と再会できて嬉しいですね(♡˙³˙)

ユキノエルさん

うふ♪
覚えててくれたのね、ヤギ夫妻。

そうねぇ~~~、いつかしらね‥。
実は前の2匹はもういなくって、この夫妻は2代目だったりして!?!?w(('Д'))w

スナフキンさん

えぇ、ヒージャー刺し(お刺身)とかヒージャー汁(お鍋)で‥。
あ!!ワタシはまだ未知の味ですけどね< ;`∀´>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

