スポンサーサイト


おきなわんトモダチと再会☆

1月26日(日)の神戸→那覇便☆
偶然にも、阪神タイガースの選手陣と一緒でした(・д・oノ)ノ

阪神3

しかしお恥ずかしながらワタシ、
野球選手は、野茂とイチローとダルビッシュとまーくんしか分からない‥。

阪神2

サインもらいに行ってるヒトもいたのですが、
とにかくワタシは「??」なもんで、
写真だけ撮っておきました(。・w・。 )

阪神1


さてさて♪
本日の日記STARTだョ↓

今朝1月28日の日の出。
沖縄の日の出時間は、内地よりチョイ遅い。

日の出

今日も朝から、トレーナー1枚でOKでございます!!
ポテトさんは裸族v(´・∀・`*)vィェィ♪

飛行中

早朝の港内、ダレもいないのでノーリードしちゃってます。
ごめんちゃい(。-人-。)


そして、しんちゃん(♂)と3ヶ月振りの再会。

しんちゃん6

しんちゃん5

しんちゃん4

しんちゃん3

しんちゃん1

しんちゃん2

ドン引き

おトモダチとの再会は続く☆


↓兄たん、おきにゃわでは「ポテトフライ」って名前なにょね?? by.マヨ



↓違う!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

あは~。
しんちゃん、お手手パーにして
こっちおいでって言ってるのに~。
ポテトくん、尻尾がないよ(笑)
テンションの違いに笑っちゃったわー。

阪神の選手と一緒なんて、ラッキー♪
あ、私も阪神の選手はあまりわかんないけど~。
ファイターズだったら、わかるんだけどねー(笑)

7さん

久々しんちゃん、大興奮やったーーーー!!!(*`艸´)

関西在住歴20年やのに、阪神知らんてアカンよなぁ(笑)
写真見たトモダチがさ、「藤浪おるやん!サインもらっとけよ!!」って。
えーーーー、分かんない(A;´ 3`)

No title

阪神軍団と同じフライトやったんですね!!
ラッキー♪
でも・・私も選手さん達知らない(>o<")

しんちゃん♪
めちゃ興奮してる~~♪
ポテトフライポテト兄との
再会に涙しちゃったのね♪

No title

阪神の選手、私もわからないんだけど、ラッキーでしたね☆
しんちゃん、いいー!
ハンバーガー用意してくれてたんだねぇ。
そしたら、ポテトフライはセットだもんねぇ。
うんうん。店長、行ってあげてっ!

せつさん

ワタシ、阪神だというコトすら分からなくってサ(笑)
ユニフォーム持ってるファンのヒト見て、やっと分かったと言う‥。

しんちゃん、ビョンビョン飛び跳ねて大興奮やったわ。
そんなに歓迎してくれちゃって、嬉しいわァ~~~( 艸`*)ププッ

もりーさん

ハンバーガーとポテト‥
でも、ドリンクが足りないわね('v')

ちなみにワタシの隣の席が選手さんやったのですが、ダレなんだか「??」でした。
イチローだったらなァ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

