スポンサーサイト


チワワのポテマヨ☆冬のフライト

昨日1月26日(日)神戸空港より‥

ANAカウンター

ポテト&マヨ&ワタシ、沖縄へフライトです☆

ペット輸送

ペット輸送の手続き後は、
出発直前まで、空調の効いたカウンター内で預かってくれます。

出発前

写真じゃよぅ分からんのですが、
ポテマヨのふたりは、ビッタリベッタリくっ付いております。
こーゆうトキ、2匹一緒で良かったぁ~‥って思うんよね。
ポテトだけの時は、キャリーの中でひとりガタブル震えてたんやもん(´_`。)


冬のフライトは初めてだったのですが、
出発時の神戸は予想してたよりも寒くなく、
また、到着時の那覇は気温19度

ふなっしーも上陸

ポテマヨにとっても負担が少なかったようです。
いつもは結構お疲れなカンジなんやけど、
今回は、到着直後からかなりゲンキに大暴れでした。

うっとり

タオル好き

マヨたん、タオルのタグ部分大スキです(-∀-`; )
ポテトさんは早速、沖縄の太陽を満喫

春2

春1

ポカポカ

ワタシはダウンコートを着て上陸したのですが、
沖縄ではまるでサウナスーツ状態(;´Д`A ```アチーーー
関西で言うと、ちょうど5月GW頃の気候かなぁ??
コートも暖房も必要ナシです!!!

でもきっとずっと住んでたら、「寒いわ~」とか言うようになるんだろなσ(´ x `;*)


↓早く沖縄そば食べるにょね♪♪ by.マヨ



↓豚軟骨も買って来てくれよ!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

暖かい日のフライトで
本当に良かったね!!!
今日とか寒いも~~ん!

沖縄はGW並みの気温か・・・(◎-◎)
同じ日本とは思えないね~~
ポテ兄気持ち良さそう♪

No title

マヨたんってば、もうフライト余裕ね‼︎

ポテ兄も、マヨたんがいてくれて心強いよねー^o^

もうすっかりフライトの達人☆

お帰りなさい~(*^^*)
ポテマヨちゃんと共に無事に到着
出来て良かったです(*≧∀≦*)
やはりこちらは暖かいですか?(°▽°)
昨日は大分暖かかったので、早速
りんごちゃんを着てお散歩しました♪
もぉ可愛い~(*≧∀≦*)
(親ばかすみません(^^;)
もう少し寒くなったら今度は
コート着てのお出掛け楽しみです(*^^*)

せつさん

うんホント、夏のフライトより安心♪♪
いつもは到着後に直ぐお水欲しがるんやけど、今回は全然飲まなかったもん‥。

那覇では、桜が満開になったじょ~。
半袖のヒト3人見掛けたョ(・д・oノ)ノ
さすがにソレは寒いやろと、ワタシはトレーナー1枚で。

ユキノエルさん

そうなの、マヨたんは余裕なのよ~!?
10回以上フライトしてるポテトの方が、毎回キャンキャン鳴きまくる。゚+(。ノдヽ。)゚+。

カウンターに預け入れられると諦めて、じっとしてるんやけどね。
マヨたんにビットリくっ付いてるわ。

もかママさん

いやーーーーーー!!!
もうパラダイスですよ♪春ですよ♪♪
もうちょい寒いかな?と覚悟してたんですが、逆に暖かくて驚きました*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*

ウチのポテマヨは、既に裸族に(笑)
関西では寒くってずーーーっと寝てた2匹ですが、沖縄戻ってドタバタ暴れまくってますョ♪
やっぱ沖縄サイコーですね!!!w(〃゚∀`,,)w

No title

あったかそうで、いいですねぇ。
桜が満開?もう?なにそれ?!
はやー!!
あー、ポテ兄と一緒に日向ぼっこしたいです。。
今朝は東京は冷たい風が吹いていて、通勤が辛かったよ。。

もりーさん

今日は特に暖かい‥
いや、暑いです。
半袖シャツのヒトおりますよ(・∀・;)

ひまわりも満開だじょーーーー♪♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

