スポンサーサイト


フライト準備OK

明日26日の午後、沖縄に戻りまーーーーーーーすッ!!!(*σ>∀<)σ

と言っても、今回は2月中旬まで。
マンションの掃除と買い物と、
ポテじゃが沖縄店の、ミシンのメンテナンスしてきますね。

沖縄が待ってる?

沖縄では既に、桜やひまわりが咲いております。

どうしよう??

現在、ポテマヨの体調は万全。

ただ、冬のフライトは初めて。
寒暖差が激しいので、ちょっと心配なんやけど‥

フライト準備OK

無事、沖縄上陸できますように(。-人-。)
ポテマヨに、気合いの応援クリックお願いなのだ↓

明日26日の夕方到着予定です☆
夜にはブログ更新できるかな??



↓アタチ、明日は『ミスパイロット』な気分なにょ~~~♪ by.マヨ



↓あぁ、また乗るのか‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

いよいよ出発だね。
えーーー⁉️もう桜やひまわり咲いてるの☆
あったかいんだろうなー、羨ましい(^o^)
マヨたんも、やっとお散歩楽しめるねー(^_^)

確かに寒い時期のフライトは、ワンコには心配だよね、、、。
ぽてマヨたん、がんばーー(^○^)

No title

明日、沖縄に戻っちゃうのね~~

気をつけてくださいね!!!

ユキノエルさん

真夏のフライトよりかは、心配少ないんやけどね~♪♪
とりあえず洋服着せて乗せて、到着したら速攻脱がすかな(・∀・;)

桜もひまわりも、先週くらいに開花したんちゃうかな?
ひと足お先に、桜まつりに行ってくるじょ~~~!!

せつさん

明日、神戸空港から飛ぶョ~~~♪
DJMの上空だ('v')

わ~もうそんなにお花咲いてるのね
また、美しい風景見せてねヽ(*´▽)ノ♪

No title

えぇ~~。もう咲いてるの~?
こっちは、真っ白の世界・・・
あ、今日は春みたいだけどねぇ。
気をつけてねーって
乗ってしまったら、どうにもならないか・・・。

conspiritoさん

ひまわり祭りはウチから7km。
めちゃくちゃ行きたいのですが、山道アリでチャリンコで挑むか迷っております(;´Д`A ```
平地なら全然OKなんですけどねぇ‥。
チャリで行ける範囲で頑張ってみまーーーす♪♪

7さん

先週から咲いてるョ~♪
ワタシはダウン着てくけどさ、向こう着いたらサウナスーツ状態よね(笑)

真北と真南、国内でもえらい違いだ(-∀-`; )

No title

今回はちょい短めの滞在なのね~。
気を付けて!!
もうひまわりが咲いているだなんて信じられない・・同じ日本で・・(笑)

マヨたん、いつの間に!!ピノよりモフモフなのではないだろうか・・^m^

チロ兵衛さん

うん、今回は短期で。
夏にまたガッツリと('v')ニヤリ

コートいらないョ~♪♪
さすがに裸足じゃ寒いケド(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

