スポンサーサイト


モフモフ化

今の時期、
寒がリータなマヨたんには、常にお洋服を着せております。

先日のシャンプーで、
久し振りにマヨ蜜ヌード 裸ん坊になったマヨたん。

まま

何??

まァ!?!?!(・д・oノ)ノとビックリ。

マヨたんの胸毛が、
モッフモフ♪♪になってるではないかィ!?(*゚Д゚*)

モフモフ!?

しかし、いつの間にこんなに生えたんだろう??

オトナになった?

↓今では懐かしき‥

ネズミ時代

マヨたんの少女時代 ネズミ時代(。・w・。 ) ププッ


↓アタチもやっとロングなコートのチワワにょ♪♪ by.マヨ



↓でも「マヨ蜜」ではない‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

ますます、美しく変身ね
マヨたん(*^▽^)/★*☆♪

No title

ほんとだー!マヨたんもふもふしてる^ ^
うちのノエルにも期待できるかなー☆

最後の写真、、こんな時期もあったんだねー。

ノエルもネズミちゃんだったよー^ - ^

マヨちゃんもふわふわになって
ますね~(*^^*)
家の仔はマヨちゃんの少女時代に
似てます…(°▽°)
ホント見た目はスムーチーです(^^;
家も大人の階段昇る日は来るかな~(°▽°)

conspiritoさん

2歳を前にして、やっとこさロンチーになれました(*´艸`*)
ポテ兄には敵わないケド‥

ユキノエルさん

つんつるてん‥だったもんね(。・w・。 )
でも、シャンプー後は楽チンやった(笑)

ノエルちゃんも、最近結構モフモフ♪やない??

もかママさん

今年の冬で一気に毛が増えたような‥
こっそり育毛剤でも使ってたのかしら(笑)

沖縄戻ったら、換毛期と勘違いして冬毛が抜けて来るのでは??と思っております。
2月にまた真冬の関西なんだから、抜けたら困っちまうわ(;´Д`A ```
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

