スポンサーサイト


壇蜜ならぬ‥

前回のシャンプーから早や1ヶ月。

ポテマヨから獣臭が漂い始めたので、
本日シャンプーしやしたョ☆

洗い立て

モフモフ♪♪なったーーーーーー!!!(*`艸´)ウシシシ

シャンプー後ポテト

『美容室ポテじゃが』(自宅の風呂場)は、THEテキトーなのだ。

マヨ蜜になりました

マヨ蜜

「マヨ蜜」って何か‥
美味しくなさそう('ェ';)


↓マヨ蜜にょーーーーーん♪♪ by.マヨ



↓早く服を着ろ‥ by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

二人ともふわさら~(*≧∀≦*)
家の仔はロンチーにもかかわらず
毛があまり伸びずツンツルてん(^^;
ふわさら憧れます~(*^^*)
さくらまつり各地で開催されてますが
気がつけばいつも終了してます(°▽°)
お洋服届きました~(*≧∀≦*)
もぉー昨日はファッションショー&
撮影会に大忙し( 〃▽〃)
りんごちゃんですが…オーダーメイド!?
っていう位サイズピッタリ(*≧∀≦*)
コートは少し大きかったのですが
それはそれでダボッとしててまた可愛い♪
(親ばかですみません(^^;)
コート着てのお出掛け今から楽しみ
です(*≧∀≦*)

No title

いやいやマヨ蜜、十分美味しそうよーー^ - ^
シャンプー大変だよね^^;

でも終わった後はいい香り〜☆

ユキなんて、1.5倍の大きさになるよ!!

No title

マヨ蜜・・・たしかに
複雑なお味っぽい(笑)

ポテ兄の胸元のホワイトが
シャンプーすると輝くよね♪
綺麗よ~~ぽて兄♪

No title

こばんもやっと土曜日予約取れたー。
良さげなところで、あまりお高くなくて。。。
と探して探して~。
どんなんか、ちょっとドキドキな私(笑)

もかママさん

サイズぴったりでしたか!!
良かったぁ~~~~(*´艸`*)ァハ♪
XSでピッタリってコトは、マヨと同じサイズですね♪♪
沖縄でポテじゃが服が活躍できる日が来るなんて‥
夢のようですヾ(≧∀≦*)ノ〃
ありがとうございます!!!

ユキノエルさん

2匹シャンプー、大変だよねぇ(´д`ι)
いつも、どっちから先に洗うか迷うョ(笑)
マヨは楽チンなんだけど、ポテト逃げ回るからさぁ~‥。

せつさん

マヨ蜜‥
あまり良い響きじゃないわね('ェ';)
何か甘そうじゃないし(笑)

7さん

お初なお店なの~~~??
ドキドキやね☆
ウチはいっつも家シャンプーやからなぁ(A;´ 3`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

