スポンサーサイト


外でお待ちください

昨日は、ポテじゃがハウスお洋服発送のお仕事☆

発送

ポテト店長と、郵便局へレッツらゴーー!!(*σ>∀<)σ
尻尾ブンブン♪♪ご機嫌で向かいます。

ご機嫌

郵便局到着。
ほいじゃポテトさん、ちょいとそこで待ってておくれ。

お待ちください

だってホラ‥

お断り

ショック

店長だけど、ニンゲンじゃないからさ‥。

テンションダウン

ポテトさんのちょっと切ない日でした。
ありゃ、尻尾が‥(-∀-`; )


↓それは仕方にゃいのね‥ by.マヨ



↓店長なのに!! by.ポテト

スポンサーサイト
コメント

No title

じゃがいもさんお疲れ様^_^

ポテ兄繋がれて、ほんと不安気、、、。
さっきまでの尻尾ブンブンは何処へ行ったー?!
でもポテ兄からしたら、いつ戻ってくるかもわからないし、
ご機嫌なお散歩のはずが、まさか、、(・Д・)ノって感じ^^;



ポテト店長…張り切って郵便局まで
誘導してくれたのに中に入れてもらえない
のは、納得いかないよね~(T_T)
店長なのに…(^^;
尻尾ブンブンの張り切り店長可愛い(*^^*)

No title

そうなんよね~~
お散歩途中で寄りたい所も
一緒に入れないと寄れないのよね・・・

でも郵便局まで一緒に伺う
ポテ店長は店長の鏡よ!!!

ユキノエルさん

ここの郵便局、全面ガラス壁になってるんやけどね。
ポテトがお外からガン見してくるの。
しかも、チョー不安気な顔で(ノ∀≦。)ノ

もかママさん

この張り紙、以前はなかったんですョ~。
ワンコと一緒に入るヒトがいたのかしら(笑)

ポテト店長は、お外で郵便局の番犬やってました('v')

せつさん

郵便局、お散歩コースにあるねん♪♪(。・w・。 )

あ、週末そっち方面に行くョ!!
と言っても、神戸空港なんだけど~~~。
せつさん家の上空を飛ぶわ(笑)

No title

ポテトくん、店長なのにね~。
郵便局、ペット入店不可なんですか?
うちの近くの本局(今は支店?)はOKですよ。
食品を扱うところでないのに、なんでダメなのか、
理不尽ですね~

sherrymamaさん

ご無沙汰です~~~♪♪
コメントありがとうございます☆

関西の家の近所、2店舗ともペットNGの張り紙が‥。
もしかしたら沖縄はOKかも!?!?
ちなみに沖縄の郵便局には、お茶コーナー(セルフサービス)がありまして。
お茶菓子(黒糖)まで用意されてました*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

